愛犬との相性占い

未分類
12 /01 2007

愛犬との相性診断テストとやらをやってみました。

 

猫の恩返しさんのところから とんでいきました~。

 

ココね

 

 

【エルさんとの 相性】

 

あなたの性格

親切で世話好きな努力家
あなたは表裏のないさっぱりとした性格です。世話好きで親切、 困っている人を見ると放っておけません。
のんびりした印象を与えますが、実際は気短かで何でも自分でやらないと気がすまない性分です。家族や目下の人には、おせっかいなくらい面倒をみてしまいます。
目標を高く持ちすぎて、挫折してしまうことも。
心やさしいあなたは、愛犬のためなら努力も惜しまないタイプです。

 


愛犬の性格

自己主張強く、活発
率直で前向きな性格です。
飼い主には従順ですが、誇り高く自立心もあります。

 

 愛犬の姓名診断

エネルギッシュで誇り高い
好奇心が強くエネルギッシュで、プライドも高いですが、飼い主には従順です。
しつけはしっかりと入りますが、根気よく。特にむだ吼えや噛みつき癖がつかないように、しっかりコントロールしましょう。

 

あなたと愛犬の相性

78%
しつけに気をつけよう
あなたと愛犬は、よく似た波長同士です。
愛犬は、あなたには従順ですが、誇り高い性格もあります。
自分が愛犬の立場だったらと考えながらしつけを行えれば、深い信頼関係を得ることになるでしょう

 

 

【ラックとの相性】

 

愛犬の性格

快活で機敏、ときにナイーブ
神経質で臆病な面がありますが、飼い主には甘えん坊です。
基本的には社交的で明るい性格です。

 

 愛犬の姓名診断

責任感と愛情にあふれる
献身的で愛情が深いですが、マイペースで頑固な一面もあります。
賢いので、信頼関係を築きながらしつけましょう。

 

あなたと愛犬の相性

81%
あなたのよき理解者
あなたにとって愛犬はなくてはならない存在ですが、愛犬の繊細さにじれったく思ってしまうこともあります。
でも、愛犬はあなたに深い信頼を置いており、あなたが何をするのかを汲み取ろうとしているのです。
あなたが深い愛情をもって接してあげれば、愛犬もそれに応えてくれるでしょう。

 

 

【デュークとの相性】

 

愛犬の性格

自己主張強く、活発
率直で前向きな性格です。
飼い主には従順ですが、誇り高く自立心もあります。

 

 愛犬の姓名診断

明るく賢く気分屋
遊び好きで、少々気分屋なところがあります。
しつけは叱るよりも褒めて伸ばしたいところ。

 

 あなたと愛犬の相性

78%
しつけに気をつけよう
あなたと愛犬は、よく似た波長同士です。
愛犬は、あなたには従順ですが、誇り高い性格もあります。
自分が愛犬の立場だったらと考えながらしつけを行えれば、深い信頼関係を得ることになるでしょう。

 

 

う~~~ん、

それぞれ思い当たる節は あるのですが

びみょーに ずれているような・・・

エルの姓名判断は ラックみたいだし、

ラックの姓名判断は デュークみたいだし、

デュークの姓名判断は エルみたい。

 

でも これで見るとエルとデュークって性格、似てるのね。

 

でも それぞれとの相性は そんなに悪くないみたいなので

ほっ

90%超えている相性もあるようですが

贅沢はいーません。

信頼関係は 時間をかけて築くもの。

まだまだ 先は長いぞ~。

 

 

息子に変な写真を撮られました。

 

 

 

くつろいでいる エルとデューク。

何の上にいるか だいたいわかりますよね~。

 

 

 

私の上です。

ふん! 似たものわんこどもが

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

AHAHAヽ(^o^)丿
ママの上に乗ってツボ押し(?_?)
背中に乗るなんて わが家のビビリ王レン様ではこわがって
絶対あり得ないことですワン(^。^)v


あはっ☆
で、お馬さんぢゃなくって、エルママは何しているの??!
デューク君もエルちゃんも良い視線ですねー。
楽しそう♪

レンポンぱぱさま
うちのパピたちは 人を人と思っていないので
平気で乗ってきます。
エルさんもう少し 前足に力 入れてくれたら
気持ちいいのにぃ。

牧さま
お馬さんはねー、接触の悪いDVDデッキの
リモコンを一生懸命 四つんばいで押していたら
ソファにいたエルとデュークが何を思ったか
乗ってきたんです(--;)
ほんとは ラックもいたんだけど エルにガウって怒られて
飛び降りちゃいました。
さすがに 3パピは重かったです。

あらあらwww
我が家のわんこ達は飛び越えて遊びます^^;

2ワンは重いですよね~(爆)
リッキーも私がかがんだり油断すると、すぐ背中に飛び乗ってきます(--;
相性占い、私もやってみよ~っと♪

相性占い、やってみました~。ロンとは100%! ルウ、レイラとは、91%。
だけど、ルウとレイラ、内容がそっくり同じなの、、、もう少しバラエティーがあるといいのに。
hatataの背中、ポリポリ掻いてくれる犬と、肉球で指圧してくれる犬が欲しいです。
ロースに足を置いてふんばって欲しいんだけれど。でも、パピヨンだと体重不足かな。

ラックちゃんも乗っていたら、もっと可愛かったわね~。でも、2パピもカメラ目線で美人。

私も早速やってみます。
背中の上は、エルさんの特許だと思ってました。
デューク君は、エルさんの真似をしたのですね。
何でも、真似をする様になりますね。
いいことも、悪いことも。

みかんさま
まさか お馬さん状態を飛び越えるわけじゃ
ないですよねー!?
ぴよ~~~ん☆

りっ君ママ♪ayaさま
2ワンでも 7キロ以上ですからねー。
結構 重かったです。
どうして 背中に乗りたがるんでしょうね?
ボスとしては乗せちゃいけないらしいけど、
今のところ 反抗的な態度はとっていないので、許しています。
相性 いかがでした~?

hatataさま
さぁすが~~!!運命のわんこの ロンくんですねー。
ルウくん レイラちゃんともすごい相性のよさ!!

うちも エルとデュークは良く似た内容なので、
そんなにパターンはないのかもね。

ラブがお腹や背中にのると 窒息しそうになるそうですよ。
(飛び乗ってこられると、死にそーになるんだって)
30キロはあるもんね。10キロぐらいが 適当かな?

バブルル914さま
お遊びだとは わかっているけど、相性がよかったり
愛犬の性格がほめてあったりすると なんか嬉しいです♪

ウチのわんこは 背中の上 みんな乗ってきます。
やっぱりエルの影響かな?
エルはラックが一緒にのると怒るくせに
デュークはいいみたい。
椅子の上にもひしめき合って乗っています。
よく わからない関係です。

エルさんの姓名判断はタバサと同じだわ~!

ellemamaさんの性格もとっても素敵♪優しい人なんですね・・お友達になりたくなってしまいました。。

猫の恩返しさま
エルとタバサちゃん 似ているように思います?
エルさん おっそろしくマイペースです。
誇り高いというか 自己チューというか、他の犬に
あわせることはしません。

飼い主は まぁーるで違います~(^^;)
当たっているのは 裏表がない、(薄っぺらで裏が透けて見える?)
ぐらいで 親切でも努力家でも世話好きでもありません~★
全般的に 飼い主に対しては 褒めすぎ?

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星