暴れるデューク

未分類
11 /28 2007

実際のデュークを見た人は みんな大人しい

引っ込み思案の子と思うでしょうが

実際は かなり違います。

 

家では 傍若無人です。

「お~~れは ジャイア~ン」状態です。

ガムを何本出そうが みんなデュークが抱え込んで

他の犬が近寄ろうものなら はうううーっと唸って蹴散らしています。

 

少し 普段のデュークの姿を。

ご飯の前に我慢できなくて 暴れています。

カメラを向けたので いつもの1/3ぐらいの暴れっぷりです。

 

暴れるデューク?

暴れるデューク?

 

がっしゃん、がっしゃん 体当たりしてきて

そのうち 網を動かしてキッチンに乱入してくることも。

入ってきたって 何にもないのにね。

 

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

デューク君に便乗して エルさんまでアピール??
ラックちんはマイペースさんなのかなぁー(*⌒∇⌒*)テヘ♪

キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
デューク君すごいアタックだねぇ~www

動画は楽しいわぁ。家ではルウはお嬢さん。外だと強気な男ですが。
デュークくんと反対ですね。外はこどもがいるから嫌って尻尾を垂らして歩いているロンは、家でのジャイアン。他の子が遊んでいるのをみると、すぐとりたくなります。
でも、家の子達はガッツキなので、食べ物は、それぞれ死守しますよ。
キッチンの扉を前足で器用に開けて入ってくるのは、ルウです。+間をすりぬけたりして。さすがウエンディーママの子で、手先が器用!?
ロンは、入ってはいけない場所だってわかっているので、外でお座り。レイラは、キッチンにいると危ないってわかっているようで、台所仕事中は、入ってきません。

デューク君双子だったのですね(笑)
楽しくて何回も見てしまいました♪

うわー(@@;本当だ~大暴れ(爆)
よっぽどお腹減ってたんだねぇ。エルさん、チラ見して便乗吠えしてます?(笑)
ラックちんが物凄く良い子のように見えますね~(いや、良い子なんですけどね・笑)

うちも同じように100均で購入したネットを立てかけてますが、足をかけたり触るのは怖いみたいです。なので、余裕で飛び越えられるはずなのに、飛べないです☆

エルママさんのまたの間にいる
デュークくんとは、想像付かない姿ですね。
おなか空いているんですね。

とももっさま
ラックは 暴れ倒しているデュークを ひと事で
みています。網にぶつかって跳ね返ったデュークに
たまにあたって、がうって怒ってますけど。
まるで エルが合いの手入れてるみたいですね☆

みかんさま
これでも いつもの半分以下のあばれっぷりです。
カメラを向けられたら 一応 いい子にしようという気は
あるようですが、我慢できなくて 暴れています。
なんか ビデオになれていない昔の子供が
カメラをむけられたとたん、直立不動になるみたい。

hatataさま
なぜか うちの子たちはキッチンが大好き。
上から落ちてくるものを 虎視眈眈と狙っています。
ただ、 やっぱり危ないので それにワルサーズは
どこにマーキングを引っ掛けるかわからないので、
キッチンは立ち入り禁止にしています。
エルさんだけは ワルサーズの執拗な攻撃に
避難させて~とウルウルの目で訴えてくるので
時々 入れてやります。

ランさま
そっかー、双子だったのかー。
玄関の中に入ったとたん、デュークは人格が変わります。
のび太くんから、おーれはジャイア~ン、ガーキ大将~~♪です。

リっ君ママ♪ayaさま
この日だけ 暴れてるわけではなく、フードをごそごそやり始めると
がしゃーん、がしゃーんとぶつかってきます。
網、曲がってきました(--;)
ラックは 餌に関しては御利口に待っています。
でも いざ お皿をまえにしたら、一番最初に
マテを無視して食べ始めるのは ラックです。(^^;)

デュークのたてる大音響を聞いたら りっくん、
もっとネットが、怖くなるかもしれないですね。

バブルス914さま
ねー、想像つかないでしょー☆
ここまで ころっと変わるとはね~。
最近は 見てないときにダイニングテーブルに
飛び乗って なんか物色してハウスに持ち込んでいます。
今日は 息子のメガネをカミカミしていました。

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星