すいらん わが子写真

未分類
11 /08 2007

以前から 少々微妙だった会社での

人間関係が 私のポカもあってまっさお

事態になってしまって ちょいとへこんでしまいました。

 

こういうブログとかもそうだけど、文章だけだと

口調や表情がないぶん、真意が伝わりにくいんだと

今回 猛省

この拙文でも 不適切な表現 不快な言葉など

ありましたら、コメント欄ででも ご指摘いただけたら 幸いです。

なにせ 本人に悪意ありませんから 始末におえません。

 

 

 

さて、そんなブルーな気分を、あっかるくしてくれるのが

やっぱり わんこ写真

すいらんオフの写真が あちこちにアップされてきました。

 

以下の写真はすべて ぴか☆パピさんのお嬢さんの撮影です。

 

【かっこいいデューク君】

 

 

りりしいでしょー。

こんなに 男らしいデュークも珍しいです。

 

【かっこいいラック)

 

 

足をぐっと踏ん張って(踏ん張りすぎ?)

いまにも 吠えそうなラックくん。

頑張ってます!

 

 

 

 

なんだか大きく見えるラックちん。

堂々としています。

 

【そして いつもの笑顔のエルさん】

 

 

後ろのデュークもなにやら 真剣なので

オヤツでも 目の前にあるか?

 

 

オヤツをねだる エルさん。

手前は 牧さんちの 夏ぼん。

2匹とも 真剣です!!

 

ぴか☆パピさんのお嬢さん おいくつでしょうか?

まだ 小学生に見えるのですが すばらしいカメラの才能です。

わんこ達の 表情が とても素敵です。

 

わんこ達 特に生き生きと走っている 表情はどの子も

最高です。

 

今回のオフ会の幹事を務めてくださった陸ママさん

陸くんは パピヨン界きってのアスリートです。

でも やはり膝に問題があるそうです。

それでも運動を 頑張ってすることで問題なく

すごすことが 出来ているとか。

エルも 左足は手術していますが、

右足は時々 外れてしまいます。

でも こうやってみんなとコースを走ることが できて

たのしい一日を過ごすことが できます。

ハッピー

 

できるだけたくさんの楽しみを わんこ達と

いっしょに味わいたいと思う わたくしです。

 

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

確かに。メールもネットも便利なんだけれど、言葉の持つ雰囲気が伝わらなくて、厳しい文章になってしまうこと、ありますよね。
3パピに癒されて、早く元気になって下さいねー。

ぴか☆パピさんの娘ちゃんのこのお写真、私もお気に入りー☆エルちゃんと夏ぼん、きっとエルママの手元を見つめているんだよー♪

あまりきにせず そうそう3パピに癒されてくださいな(*⌒∇⌒*)テヘ♪
にしても・・・みんないい顔してますねぇσ(^○^)
パピヨンって他の犬も好きだけど パピヨンがすきですよねぇ??w

人間関係ってほんと難しいですよねーw σ(・ω・*)もよくありました(´・ω・`)
σ(・ω・*)も場合は、東京に来て仕事した時に、関西弁のイントネーションで怖がられ、びくつかれ・・慣れない環境の中ものすごい気を使った覚えがあります・・(´・ω・`)
いろいろあってイライラするコトも多いけど・・でもU・ェ・Uいると癒されますよねー
いろいろあるかもしれないけど、3パピに癒され 早く 元気になってくださいね(*^o^*)

牧さま
微妙なときほど メールなんかにしないで
面と向かって話し合ったほうがいいと
よ~~くわかりました。がんばるぞー。

ぴか☆パピお嬢さんの写真 ほんとにいいですね。
走ってるパピの写真もよかったし。

オフ会で 下手にしゃがんでおやつをあげていると
ふと気が付くと まわり中パピに 囲まれているってこと
ありますよね。しあわせだけどー☆

とももっさま
パピたちがいると 少しぐらいやなことがあっても
パピと遊んでいる間に ゼロクリアされていて
落ち込み続けることができなくて ラッキーです。
(へんな表現)

犬が犬種を区別できるのかわかりませんが
少なくともデュークは パピヨン相手だとヘタレに
なりません。積極的に匂いも かぎに行くし
あそぼーって誘ったりもします。
チワワも OK。でも ダックスやシーズーは怖いみたい。
どう 区別しているんだろう?

papillon3さま
関西弁って東京の人からすると 喧嘩売られてる
みたいに思うようですね。
私が 東京で始めて山手線に乗ったとき
まわりの人の会話が みんな ドラマの
せりふみたいに 聞こえました。

わんこと遊んだり 散歩でおしゃべりすると
気分転換は完璧にできます。
元気のみなもと~です。

ウフフ、私が選んでブログにあげようとしていた写真をエルママさんも選んでいますね~。こういう写真、宝物ですよね。何度見ても、可愛いし。
可愛い写真みながら、癒されるのが一番。

人間関係、難しいわね~。会社勤めのときは大変だったわ~(何年も前のことですが)。今は反抗期の長女との人間関係が難しい。。。ワンコたちに癒されています。。。

実は、私も職場が毎日のように嵐が吹いてます。
私は、その嵐に入りませんが、嵐で飛んできたものが、
後頭部を直撃している毎日です。
エルママさんと同じように私もお家に帰ってきて、パピブラを
見ると、忘れられるので、幸せです。
それにしても、みんな楽しそうなお顔ですね。
空気も美味しかったんでしょうね。

hatataさま
えへへ、どの写真?なかなか 写真は選びにくいですよね。
この エルの写真はすごく気に入っています。
天気のいい外で撮ると エルさん すごく眉毛強調わんこで
しかめっ面の、む~~んとしたお顔になることが多いので
珍しいです、この笑顔。
エルさんの笑顔 大好き。

イチローきなこ母さま
実は うちの息子 反抗期らしきものが 二人とも
なかったんです。もしかして まだ 来てないだけ?
もしくは 親のノーテンキぶりに 反抗しても無駄と あきらめた?

♂って 一歳過ぎに反抗期があって ボスの再確認をするって
聞いたことあるんですが、イチローくん ありましたか?
2匹がいっぺんに反抗期になったら 困るだろうなー。

バブルス914さま
流れ弾は 厄介ですね。姿勢を低くして
やり過ごすしかないですねえ。

お池に小石を、ぽちゃんと 投げて
すこし波紋が 広がるかな?ぐらいのつもりだったのですが
庭石を投げ落したような騒ぎになってしまいました。
どーしてそうなるの~~~(ToT)

お家に3パピがいてくれて よかった~~~っと
ほんとに思いました。
外でなにがあろうと 家に帰ればこの子たちが
いるんだから いいじゃん、別にってね。
わんこって偉大。

私はellemamaさんの文体、楽しくてとても好きです♪
いつも楽しみに読んでおります(^^ゞ

仕事での人間関係って本当に難しいですよね。
近づきすぎず遠すぎずのカンケイを保つのは至難の業(ーー;)
娘なんぞは、毎日ストレスたまるようで、帰宅してワンコたちに癒してもらっています。
ワンコたちがいなかったら今頃10円ハゲがたくさんできていると思うわ~

それにしてもこの写真の数々、とてもジュニアカメラマンとは思えない\(◎o◎)/!
みなとってもいい表情してますね。

ランさま
お嬢さんも 大変なんだー。
蘭ちゃん 責任重大ですね。でも もうすぐ
その責任も 分散されそう・・?
楽しみですね~~~♪

すごいでしょ?
ぴか☆パピさんのお嬢さんはジュニアハンドリングも
されるようなので やっぱり 犬のことがわかるのかな?
ファミリーオフ会のときも ファングさんや にんにんさんの
お嬢さんは わんこたちに大人気でしたものね☆

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星