FC2ブログ

すいらんドッグタイムレース オフ会  Part2!!

未分類
11 /05 2007

 

オフ会の楽しみ。

それは 普段 ネットのオンライン上でしか会えない

ワンコや飼い主さんに 実際にオフラインで会えること

 

今回のオフ会で一番 会いたかったのは~、

牧さん 夏くん 柚ちゃん

 

やっと 会えました~~

 

 

夏くんは 落ち着いた雰囲気の イケメン君。

でもね、ちらっと ベロチロなの

 

 

かわいい

 

 

 

妹分の 柚ちゃんは小さくて ちょっぴり恥ずかしがり屋さん。

ラックより一日だけ お姉さんです。 

しばらくすると 牧さんの抱っこバックのなかに ちんまり収まっていました。

 

でもね 夏君におやつの鶏胸肉をあげるとね、

柚ちゃんのお目目がきら~ん

お鼻が ピクピク、お顔がもぞもぞ。

必死で首をのばして 頂戴アピール。

あははー さすが柚ちゃんでしたー。

 

このおやつ 効力抜群で 普段はあまり知らない人からは

おやつを受け取らないという hatataさんちの ロンくんも

すごい勢いで がっついてくれました。

おやつを 横取りされると マジギレするエルさんすら

黙ってみていました。さすが hatata家の ボス犬。

 

 

 

ロン君も なかなかオフでは お目にかかれないわんこ。

大勢の人やわんこが苦手で なかなか生ロンくんには 会えません。

お目目が涼やかで お耳の大きなハンサムボーイ

 

【hatata家の 俊足美パピ達  左ロン君 右がレイラちゃん】

 

 

 

そして 今回がパパママ会オフ会に初参加の

ラックのおにいちゃん マノン君。

なんだかんだで 近頃よくお会いしています。

都内から 6時半に出発 ずっと渋滞にはまって

10時の開始には 間に会いませんでした。大変だったね~~

 

 

 

 

【初のマノン君と我が家の3パピ 写真。】

 

 

みーんな そこそこ立派じゃなーーい

 

 

 

同じリレーチームだった ルビーちゃん

そして5か月のサファイアちゃん

すんごく速かった 5か月のサファイアちゃん。

1歳未満のタイムで 10か月のマノン君と

そんなに変らないタイムをたたき出しました。

 

 

パピヨンが あっちこっちに ワラワラ。

なにせ 51匹。

 

集合写真は こんなになります。

(幹事をしてくださった 陸ママさんのブログからいだたきました。)

 

 

圧巻です 

 

天気にも恵まれて とぉぉっても楽しい一日でした。

 

 

解散後も しばらくドッグランで遊んで

夕闇せまる海ほたるで 記念撮影。

 


 

楽しい楽しい一日を 皆様 ありがとうございました。

第3回 すいらんドッグタイムレース あるかな~~?

 

 

おまけ

 


 

爆睡する3パピ。

 

この日 一番走ったのは誰でしょう?

リレーに出たエルさん?

 

いーーーーーーーえ!!

 

個別タイム走で3回、ワルサーズの再計測で2回、

リレーの一回戦、敗者復活戦、3位決定戦と

合計 8回走ったわたくしで ございますよ。

うち 2回は4キロのエルを抱えて走ったし・・・

 

おかげで日曜日は 起き上がれないんじゃないかと思う

腰痛でした・・・

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ellemamaさんお疲れさまでした(笑) めちゃめちゃ走ったんですね~。
パパママ会大所帯ですね!51パピなんてそうそう見れるものではありませんので、遠目からでも見てみたいです。
ついこないだ気がついたのですが、hatataさん家のルウくんは ”はとこ” にあたり、レイラちゃんは親戚にあたりました。
祖祖父のSILENZIO'S DANCING-MASTERくんは沢山子孫を残してくれてるんですね。命のつながりに感動しました。

オフ会参加ありがとうございました!
3パピ引き連れて、本当にお疲れ様~
ワルサーズの再計測出来て良かったけど、
腰痛になって迷惑だったかしら?(爆)
楽しい1日を過ごして下さったみたいで、本当に良かったです☆

コレに懲りずに、次回も是非ご参加くださいね!

それにしても、エルママさんの3パピちゃんが走っている姿を写真に撮れなくて残念。次回は、ぜひ一眼デジ、貸してください。でもシャッター押すタイミング、難しそうですね。かっとびレイラを、よくぞ撮してくださいました~。

やっぱり腰痛でしたか。腰痛があるから、走れないって言っていたエルママさん。ラックくんデュークくんを完走させるため、頑張りましたね~。親バカ仲間です~。
でも、0歳時のタイムも無事残せて、よかったですね。次回は、さらにタイムを伸ばしてくださいね。

charmy-happy様。ルウのひいおじいちゃんと、レイラのおじいちゃんがマスター君だったかな。ルウとレイラ、シレンジオ系でけっこう近い親戚さんです。ついでに、ロンもシレンジオ系。みんなみんな親戚さんですね~♪ 嬉しいこと。これからも、よろしくお願いいたします_(._.)_


初めてお邪魔させて頂きます。
ちぃむなぁなぁ(笑)でご一緒させて頂いたACOです。
先日はお疲れ様でした☆
初めましてだったのに、よいこで抱っこさせてくれたり、一緒に歩いてくれたり。
エルちゃん、とってもかわゆかった~♪
またご一緒できる事を楽しみにしています!

charmy-happyさま
パパママ会は 全国に会員がいますよ~。
よかパピの方もいたはずです。
だいたい オフ会に 集まれるのは首都圏の方になりますが
(この日も 神奈川 東京 千葉と様々)
中には 仙台から参加した方も おられました。
100パピ以上 集まったことも!!でも 我が子は わかるんです☆

ダンシングマスター君は 子沢山ですねー。
それこそ 全国に何匹親戚さんが いるか・・・
(CN)ウルバン君の 親戚オフとかやったら
三桁 いくのは確実かも・・・
血のつながりが あると思うだけで親近感が 違いますね♪

陸ママさま
オフ会 幹事お疲れ様でしたー。
魂 抜けてませんか?だいじょーぶですかー?(笑)

腰の痛みなんか なんのそのです。
ラック 再計測で3位に入っちゃって ごめんなさいです☆
再計測したら 記録アップの子が続出だっただろうに。
(内心 へっへっへ♪らっきー)

次回もってことは 第3回ドッグタイムレース 開催決定ですね!?

hatataさま
よく見直したら うちの子の写真って今回 あんまり
撮ってなかったんですね。レース以外でも。
あんまり 沢山パピちゃんがいると かえって写真って
撮りにくいですね。

金曜日に 会社早引きして腰の牽引して
今日も 休みをとって腰の牽引行ってきました。
どんだけ オフ会に気合入ってるんだ?(爆)
おかげで ずいぶん 楽になりました♪

ACOさま
よく いらっしゃいました~。
最初の なぁなぁは 何所へ行ったやらのレース展開でしたね。
エルが 足を引っ張らなかったら 3位になれたかも~~(ToT)
ルビたん はやーい!!パピヨンって 本気だしたら
結構 すごい子多いかも。陸くんには ちょっとかなわないけどね。

とても 楽しかったです。また ご一緒しましょうね~~。

きゃーー♪ありがとうございます!
そう、夏はベロチロの甘えん坊大魔王→だから呼ぶだけで並走しなくても爆走ー☆
なのですー。
おやつの時だけハイテンションな柚ぴょんの事もお見通しですねーー♪
私も、金髪のような柔らかい綺麗な茶色のエルちゃんと、元気いっぱいのワルサーズに会えて、とても嬉しかったです。カール君のお子ちゃま達だけあって、毛葺きが綺麗ですねーー☆

次回は、ラック君に負けないように頑張るぞーー♪柚ぴょん!

初めてコメント書かせて頂きます~♪
先日のすいらんオフ会お疲れ様でしたー!
チームなぁなぁでご一緒させていただきました、
サファイアの飼い主のまゆです♪
サファイアのお写真載せて頂きありがとうございます!!!

3位を逃したのは・・・
なんてったって。。。サファイアのせいです~www
サファイア、みなさんの足ひっぱりまくりでしたよ~!
1本目は走ってくれたのに2本目以降ほんと走らなくなってしまって
超汗汗汗でした。。。(><)
サファイア曰く、お寝むだったみたいデスw

またお会いできる事楽しみにしております~♪

すごく!すごく楽しそうですっ♪
タイムレースで疾風のように走るパピちゃんたち気持ちよさそう♪
見ているだけで幸せ気分になります!
海ほたる記念撮影のイルカの大きいこと~\(◎o◎)/!
2ワンが置物に見えてしまいました(^^ゞ
集合写真圧巻ですね~

エルママさん、お疲れ様でした~。
エルママさんもきっと、爆睡だったのではないでしょうか?
パピヨンが、50頭以上もいるなんて
極楽ですね。
ステキなオフ会ですね。

牧さま
夏君 柚ちゃん かわいかったです。
夏君 お利口だね。ママのこと ちゃんと見てたし。
柚ちゃん 今度あったときは もっとおやつで釣ってみようかな。
おやつをみせると 人格(犬格?)が変わるとみた。(笑)

走ってる写真撮りたかったんだけど 気が付いたら
柚ちゃんが走ってたの~~。速かったよ♪
ラックといいライバルに なれそうだね☆

まゆさま
ようこそ おいでくださいました~。
オフ会では お世話になりました。
サファイアちゃん 速かったですね!びっくり!!
やっぱり 確実に走ってもらうためには
家族全員で 走る抜けるしかないかも。
(ご主人が いっしょに走ったときは走ってたよ☆)
がんばー!!

ランさま
わんこが 走るだけなんだけど楽しいです!!
子供より 走らせるのが大変だから 運動会以上に
盛り上がります!でも 一生懸命走ってきてくれたら
本当に可愛いですよ。
海ほたるのモデルは、ロン君とレイラちゃんだから
けっして小さな子じゃないんですが、イルカ でかいですね。
いい道で 走りやすかったです。

バブルス914さま
それがねっ!情けないことに 腰が痛いよーで
あんまり眠れなかったんです。でも 後悔なし!!

すいらんオフは 一番人気のあるオフ会のひとつかも
しれません。楽しみにしている方 おおいから。
ドッグランオフ会 大好きです。
わんこが 楽しそうに走ってるのを見るだけで
こっちも 楽しいです。

ホームズくんと ノーベル君 仲良しさんになって
よかったですね~。日々 距離が近くなっているのでは
ないですか?2匹いると 構ってモードが少なくなって
楽な反面 すこし 寂しい?

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星