ぼろぼろ

未分類
10 /30 2007

これは 何でしょう?

 

 

ロープのオモチャでございますねー。      

 

・・・元は。

 

エルさんが 3年間お愛用なさって 投げて~~って

時々 持ってきたロープのオモチャです。

 

わたし ロープのオモチャがこんな風になるなんて

知りませんでした。

ほぐれちゃって ぼろぼろ・・

ワルサーズが今朝がた 振り回しておりました。

ワルサーズのおかげで わたし とっても

物知りになりそうです。

 

 

 

ほんの数か月前までは このようにご健在であったのに・・

 

 

 

糸が いっぱいそこいらじゅうに散らばるように

なってしまったので 即 没収。

お世話になりました~~~

 

エルさん 新しいの買ってあげるね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リッキーもこれの色違い持ってますが、お気に召さなかったようで、おもちゃ箱の奥深くに眠ってます(--;
こんなボロボロに破壊できるものなんですね~(感心)。

すごい・・・・^^;
うちのロープはまだ健在ですww

今回のカミカミも「い~い仕事してますねェ~」(+o+)
おもちゃってみんな個人個人でアソブもの違うんですか
ウチはうさちゃん一筋2年9ケ月です

ロープ、すごいですね。。。でもここまで遊んでくれたら、元は取ったかも。
イチローはだいぶよくなったと思うのですが、悪化することを恐れて走るようなことはさせていません。が、きなこがちょっかいをだすので困ります。きなこと追いかけっこをすると脚をひねるせいでしょうか、キャンといってビッコを引くので、私はキャーキャー言っています。で、今日は朝からサークルにいれてます。この点が多頭飼いの難しいところでしょうか。。。これからフィラリア、フロントラインをかねて病院へ行ってきま~す。→ちなみにイチローは診察は嫌いだけれど、病院は大好き~。

ロープおもちゃってぼろっぼろになりますよね~。
男の子の方が遊び方がやはり激しいのでしょうか?
以前はよくう○ちと一緒に色付きのひもが出てきていました。
お尻からちょろ~んと出ているひもをひっぱって出すと、ビミョーな顔をするのがおもしろかったのですが(笑) 
危ないので今では糸が出始めてたら交換しています。
エルちゃん3年間も愛用していたのに、がっかりでしょうね~(笑)

ロープここまでボロボロになるんですーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー
うちにも色違いのロープあるけど・・・遊ぶのはももだけだったww
今はどこかに眠ってマスヾ(;´▽`A``アセアセ


エルさん、お気に入りが、なくなってしまったんですね・・・・・
エルさんは、毎日気が抜けないですね。
おかげさまで、ホームズとノーベルは、仲良く遊べるようになってきました。
でも、ワルサーズのように悪だくみは出来ないようで、
安心しています。

リっ君ママ♪ayaさま
ロープ 好きな子と興味ない子がいますね。
友達は 歯磨きにもなるときいて フードの中に
ティッシュでくるんで入れてました。
ティッシュだけが かじかじされていました。あはは。

みかんさま
ヨーキーとマルチーズじゃねー。
でも うちのラックも ちっこいな。
大きさの問題じゃないか。

レンポンぱぱさま
こんなになるまで カミカミしなくてもねー。
うちの3パピはだいたい 好みは似ています。
エルが 齧るおもちゃはあまり好きではないのですが
ロープは 投げるおもちゃだったみたい。
ぬいぐるみ エルはともかく ワルサーズは
破壊します・・・・(T_T)

イチローきなこ母さま
イチロー君 なにが原因だったのですか?
うちのデュークが足を痛めるのは ほぼ 遊んでいる時です。
エルとぶつかったり、机の脚に激突したり・・・
原因がなにせ これなので 一匹だけ安静にしておくのは
難しいですよねー。
イチロー君 早く治ればいいですね。

charmy-happyさま
エルは ロープはカミカミするより くわえて自分で放り投げたり
投げてもらって「もってこい」遊びに使ったりでしたが
ワルサーズは がっちり前足で押えて
がっつり 噛みつくので ロープはこんな風になっちゃいます。
ぱぴーちゃんも カミカミするときは しゅーちゅーですよね。
どこのカミカミ大将も 破壊が激しいですね~~~♪

papillon3さま
ロープ系は 3パピとも好きです。
2つあって ワルサーズ用のもあったのですが
庭に持って出て ほったらかして帰ってきて
数日後 無残になめくじ這いまわる姿になっていたので
ポイッ!!!
エルさんの ロープもこんなにしちゃって ねーーー。

バブルス914さま
ホームズくんと ノーベルくん 遊べるようになって
よかったですね~~♪
わんこが 遊ぶ姿をみると 多頭飼いしてよかったな~って
思います。
ホームズ君のまねっこをしている限り
わるさをしないと思いますよ。
問題は オリジナルの技を どこかから仕入れてきた時です~~~。
ふっふっふ~~~

ワルサーズ用のおもちゃもあるはずですが
長持ちしないので ついついエルのおもちゃが
減っていくことになります。ごめんねー。

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星