パン  ーーーー(=^o^=)--キターーーーーーーーー!!!!

未分類
10 /26 2007
今日 クル友のみかんさんから パンが届きましたーー!!!

 

別になにか お世話したとかそんなんじゃ 全くありません。

ブログの6000番 キリ番ゲェェットしただけです。

 

 

 

なんてラッキーー

 

 

 

ピッカピカで 美味しそ~~~(ジュルッ)

これが プロではない趣味のパンですよーー。

私には 信じられませーん!!

 

 


 
美味しそうな匂いは逃さない パピ達。
 


 

 

 

 

ラックちんも加わって 3パピで記念撮影 

 

 

 

 

 

【おおモテの エルさん】

 

にっこり笑っているように見えますが

実は ものすご~~~~っぉく 怒ってます。

 

 

 

ほんとは この顔が本来の き・も・ち。

 

 

 

パンの中は こんなかんじ。

しっとり もっちりタイプで とっても 好み

 

 

 

みかんさん ありがとうございました。

 

すっごく 美味しかったです。

 

7000番 目指します!!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

3わん揃ってる写真のラックちゃん後ろからひょこッと出た顔が
かわいいですね~ヽ(^o^)丿
一番小柄ですか?
みんな揃って「マテ」できてますね(^○^)

うわっ・・こんなに喜んでもらえるなら もっと丁寧に作るべきでした^^;
お待たせしちゃったので 大急ぎで作ったんで
次回は もっとちゃんとしたのおくりまーす!ww

おいしそーです(????)(????)ネ-?
3パピ揃っての写真撮るのってほんと、難しいですよ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

我が家では、エルさんのこのお顔が大人気です。
怒っているけど、かわいいんですよね。
そして我が家も、とうとうノーベルがやってきました。
エルママさんちのように仲良しになってもらいたいです。

レンポンぱぱさま
我が家の 3パピ。
エル 3.8キロ  デューク 3.2キロ  ラック  2.5キロです。
ラックが一番おチビさん。
レンちゃんも ちっちゃい方ですよね☆

みかんさま
い~~え 十分でございますよ。
手作りと聞いて うちの男どもは びっくりしていました。
何せ 母はまったくパン作りなど しませんから。
おいしかったですよん♪ありがとうございました。

papillon3さま
おいしかったです~~。(^O^/)
この写真は けっこう3パピとも マシな顔で写ってくれて
(ラックちんが ちょっと背後霊っぽくなってますが・・)
気に入っています。
最近 デュークって結構 目が大きいことを発見。
黒地におめめだと 目立たないのですが。
顔も でかくなってエルより大きいかも~。

バブルス914さま
エルの、この顔のどこが人気・・・?
デュークがくるまで エルが鼻にしわを寄せるなんて
なかったのですが ワルサーズに囲まれると
しわ寄せっぱなしです。

ノーベル君 ------キターーーーーーッ(^o^)-------!!!
ですね~~~。
アップ楽しみしています。
ワルサーズは仲いいけど、エルさんは
いまだに びにょーーー。
ホームズ君とノーベル君は 年も近いから
きっと 遊ぶようになりますよ。

おいしそぉ~なパンですっ!
私はお料理全般苦手…でもいただくの大好きです♪
エルさん、ラック君、デューク君と一緒にその椅子にすわってパンをいただきたいわぁ~(^^ゞ
エルさん中心にすごぉ~くいい感じ♪が伝わってきます♪


ランさま
おいしそぉ~~でしょ。
わたしも お料理は苦手です。
食事作り以外で キッチンに立つなんて ありえません。
パンやお菓子作る人 尊敬します。

チョコパンなので ホントはわんこNGなのに
こっそり ダンナがワンたちにあげていました。
がっついてました (- -;)

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星