FC2ブログ

愛しのたまごちゃん

未分類
10 /11 2007

わんこたちのアイドル たまごちゃん

 

 

我が家のたまごちゃんは すでにぴーぴー笛が取れちゃって

指人形状態。(エルが遊んでいるときは 無傷だったのに  )

でも おおモテ

 

 

 

見せびらかしデューク。

もしもし 顔 ゆがんでますよ。

 

 

 

べたべたの たまごちゃんを付きつけられ 

ちょっと困った顔のエルさん。

 

 

 

そして たまごちゃんをめぐる 戦いが始まります・・・・

 

 

 

そして デュークはたまごちゃんを

巣に持ち帰り 守ります。  (トリか!?君は )

 

 

 

 

あの~~~~~~

もしもし~~~~

 

ラックさんの 足もとにあるものは・・・・?

 

どうも わけわかんない ワルサーズです。

ラックちんが たまごちゃんを ゲットしても

すぐに デュークに渡しているので

取りっこするのが 楽しいみたい。

 

それにしても デュークの唸り声。

がううじゃなくて はうううって 声になってないんですけど・・・

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

たまごちゃん大人気(^◇^)/
取っ組み合いのけんか?遊び?噛んだりするんですか?
大勢いていいなぁ~

持っているやつがいいんですよねぇ(笑) 一緒一緒(((>∇<)))キャハハッ
たまごちゃんの魅力って何なのでしょう?w

おもしろい色のたまごちゃんですね。家の子も大好きで。何個細かくちぎって食べたことか(爆)ルウは、食べませんが。ロン&レイラの歯力組が、、、、
もう少し平たい新製品の方もお気に入りで、たまごちゃんより、壊れにくいかなぁ~って思っていたら。最近、これも食べて壊しています。
ラテックスのオモチャ。たまごちゃんを含め、いくつ買ったことか。たまごちゃんのあとに発売された平たいラテックスのオモチャ「ポッピー」発売中止になるという噂で、いくつもストックがあるのに、さらに1万円の大人買いした、hatataです。
あっ、もちろん、食べるためではなく、ラックくんデュークくんのように遊んだり、ダイレクトキャッチで遊んだりしますよ。
ラテックスのオモチャ、3パピとも、異常に好きです。

いつの間にか、たまごちゃんは、どうでもよくなってる!
ラックちゃんの真剣な顔!
プロレスを通り越してしまっているような気が・・・・・

我が家にもたまごちゃん4つぐらいあります・・・
シフォンちゃんがいたトキにすでに音が鳴らなくなりましたが・・・(´・ω・`)
今はトンちゃんで遊んでマス゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

たまごちゃんを咥えている時のお顔ってかわいいんですよね~。
おヨダでべたべたになったたまごちゃん渡されても・・・の表情のエルちゃんに大ウケしてしまいました(笑)
大事なモノはやっぱり巣に持ち帰るんでしょうか。我が家もたまにあります。
誰も取らないのに・・( ̄∇ ̄;)

たまごちゃんをくわえて、「バフッ!♪」となった口吻になんともいえない愛着をかんじます♪
蘭は撮影に非協力。この瞬間を撮りたくて待っていてもカメラをむけるとそっぽをむいてしまいます(涙)
あぁぁ~それなのにそれなのに!デュークちゃんは連写させてくれるのですね!
なんて親孝行なんでしょう(笑)
すごくすごぉ~くかわいく撮れています♪
エルお姉さまの困ったさんの顔、ラックちゃんとの格闘シーンも表情がいいですねぇ~

レンポンぱぱさま
たまごちゃんの人気は すごいです。
他にも お気に入りはいくつかありますし 入れ替わりも
激しいのですが たまごちゃん 常にランキング上位です。

シッポと耳毛は噛んでます。(><)
でも 身までは噛んでないようで 今のところ
流血したことは 一度もありません。

とももっさま
どーしてーって言うくらい 人のを欲しがりますよね~。
ガムを2本上げても取り合ってるし。でも 一方的に
どっちかが、どっちかのを欲しがるのではなく、
常にお互いに奪い合っています。
不毛な戦いだ~~~。
たまごちゃん 始めのうちはいい匂いしていたけど
今では かけらもありません。でも ダイスキ。

hatataさま
ピンクのたまごちゃんってあんまりないんですか?
これは かなり前にエルのために買ったオモチャです。
ずっと ぴーぴー鳴ってお気に入りだったのですが・・・

ラテックスのおもちゃって 本当にすきでよねー。
千切って食べちゃったおもちゃもあります。
ウンが いろどり鮮やか☆(やばいって)
1万円ぶんって 幾つくらいあるんですか?
ぜったい業者さんだと おもわれてますよね。

我が家の子達は どんくさくて キャッチしようとして(たぶん)
アシカみたいに 鼻先で弾き飛ばしています。
でも それはそれで楽しいらしい・・・

バブルス914さま
食べ物の場合は 途中で目的がそれてしまうことは
ありませんが、オモチャの場合 多くの場合
プロレスがオモチャを奪うための手段ではなく 
目的そのものにになってしまいます。
暫くやりあった後で はっと気づいてオモチャをくわえ込みます。
忘れちゃうことも・・・おばかちん。
このていどは 日夜励んでいます。
おかげで 耳毛がちっとも伸びません。

papillon3さま
トンちゃん 初代ですか?結構もってますね。

よく 笛の部分を齧りとってものの30秒で オモチャは
破壊されると聞いていたのですが、エルがまったくそういうことを
しなかったので なんとなく実感としてわかりませんでしたが
ワルサーズのおかげで 世界がいっぱい広がりました。 

charmy-happyさま
エルさん 他の犬がくわえたものは くわえないんです。
だから1個のボールをみんなで 追うってできません。

ベッドに持ち込むのは デュークだけです。
一番とられなくないものは 私が床に座っていると
足の間に頭を突っ込んで遊んでいます。(変態チック・・・)
一度など 足の間でウンを食べていたことも・・・
やけに臭くて 周りを見渡していたのですが
まさに灯台元くさし・・・もとい 暗し。
飛びのきました!!

ランさま
なんか くわえているときの顔ってお間抜けですよね~~。
口いっぱいにほおばっているときは とくにお間抜けで笑えます。

デュークはね~~、見せびらかしダイスキっこだから
ずっとくわえて 見せびらかしているんです。
いくらでも 写真撮れます。
どういうわけか デュークは小さい頃から オモチャを
エルの口元に押し付けます。貢物・・・?
で エルさんは 何時も困ってます。

http://myhome.cururu.jp/ellemama/blog/article/81000957900
昔も こんなんだった・・・・。↑

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星