FC2ブログ

GO!GO!ワルサーズ!!

未分類
09 /21 2007

【風前のともしびのリード。】

 

 

【命の炎がきえたリード・・・】

 

 

8月初めのファミリーオフ会のときに 3パピお揃いで

買ったばかりだったのに・・・・

2か月と もちませんでした・・・

なんとかまともなのは エルのリードのみ。

 

【噛み切られたロールカーテンの 紐】

 

 

こんな紐があることすら、ここ数年忘れていました。

現在の ロールカーテン。

 

 

全部 巻いてレールの上に乗っけています。

いつ落ちてくるか ちょっとドキドキ・・・

どうやって修理するのでしょう?

 

 

【3日ほど前から ちらほら落ちている謎の物体】

 

 

今日、謎が解けました。

 

 

玄関マットの裏の 滑り止めでした。

これ、今月買い換えたばかりのような・・・・

 

 

ワルサーズ 健在です。  

 

でも こんなお顔。

 

 

 

まったくも~~~

 

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どんなに悪戯されても このニコニコ顔で見られたら
怒れない(★´・д)(д・`★)ネーwww

みかんさま
絶対 確信犯です。
いたずらした後に限って にこにこで
尻尾ぶんぶん振ってきます。
現行犯じゃないから 叱れないし~~!!

2頭力を合わせちゃうところが、すごいです~。

家のワルサーズは、レイラただひとり。の現在も毎日破壊し続けています。(ロンはオモチャ以外は破壊しないので)
ソファーに、ダイニングテーブル&イス。クレート、ソファーの上に置いた買ってきたばかりのクッション…。昨晩は段ボールで遊んでいたかと思ったら、段ボールを美味しそうに食べていました。レイラに味覚中枢と、食欲満足中枢は、壊れているのでは。

ボールをわざと隠して、ココ掘れココ掘れも大好きで。ソファーは、爪研ぎの場と化しています~。

ワルサーズでも、健康だから(胃腸も含め)、いいやって思ってしまいますよね。


おもしろいほど色んなトコかじってますね~(笑)
でもこんなにっこにこな顔されたら・・・( ̄∇ ̄;) 仕方ないかなっと諦めてしまいそうです。
ワルサーズかわいいお顔でやる事結構強烈ですね(笑)
2倍の力でellemamaさん大変でしょうねー。

さすがー♪パワフルですねーーー★
ニコニココンビ、お顔がやっぱり似てますねー♪
我が家は。時々壁紙剥がすぐらいかなー。
意外に?!イタズラは少ないです☆ガムの御陰かしら?!

カミカミとお散歩とダッシュはワルサーズの職業ですから(^○^)
うちのレンポンは一度電気が通ったので(こたつコードで感電した)(゜o゜)
あまりカミカミ仕事はしなくなりました・・・不幸中の幸い
ことわざあってるかな?

ムフフ♪なんと見事な仕事っぷり!( ^m^ )v
ラックちゃん、デュークちゃんの見事な仕事に追いつこうと、蘭もただいま修行中です (^^ゞ
一仕事終えたあとの笑顔は充実感たっぷり♪という感じですね(笑)

可愛い顔して。。。ねぇ(^^;
でも、ほんとこんなお顔されたら、現行犯でも怒れないかも~(笑)。
多分、ラックちんが主犯なんだろうなぁ。。。(かじるの好きだったから)

リッキーは小さい頃からあまりイタズラはしなかったです。扇風機のコードや、携帯の充電器コードはやられたことありますが。

(笑) 派手にやられましたね(〃^∇^)o彡☆あははははっ
2匹で力を合わせて頑張ったんだ(*∩∩*)
男の子ってさすがですねぇw

いや~ん、ワルサーズのニッコニッコ顔、チョ~カワイイ~~!チョープリティー!チョーキュート(ギャル風)。
イチローときなこはほとんど何もおいていいない(ソファーもない、カーテンもない)リビングに隔離しているから悪さをしたくてもできないかも。。。ピアノをかじられたらどうしようと思ったけれど、興味がないみたい。絨毯の隅をかじっていたイチローを見たときには、イチローがぶっ飛ぶくらい怒ったけれど。。。

ワルサーズほんとにわるですね。
リードが2ヶ月持たないって信じられないです!
ホームズは、いたずらしない方なんですねぇ。
ワルサーズを見て実感しました。

hatataさま
レイラちゃん ただひとりが頑張ってるんですね。(べつに
そんなに励まなくてもいいんだけど)
うちは どっちかといえば家具より、小物に悪戯するようです。
段ボール食べるとお腹いっぱいになりそうだなー。
段ボールは 食べるよりマーキングの対象になっちゃうので
床には絶対おけません。

涼しくなったら また秘密の公園で遊ばせてくださいね~。
いつのことだろう・・・?

charmy-happyさま
こっちの想定外のものを かじってくれるので後手後手に
回ってしまいます。9か月のわんこの知恵についていけません。
タイルカーペットをほりほりして外して、くわえて走って行った時には
やられた!とおもいました。(そのカーペット はしっこ欠けてます。)

ぱぴーちゃんも カミカミ好きだけど、あんまり悪戯はしないのですか?


牧さま
やっぱり似てます?目が似てるかなー。
どっちも いたずらそうなとこ?
柚ちゃん お転婆さんだけど、悪戯はしないんだー。
壁紙には無関心だけど、相変わらず巾木は はがしています。
ヒヅメだってガムだって上げてるのに!!

レンポンぱぱさま
2匹とも い~い仕事してますよ~。
なにがいいって 細部にもこだわって仕事してます。
玄関マットも 全く動いた形跡なし、裏返りもせずそのままの
状態で滑り止めだけ、はがしていました。
リードも一か所を集中カミカミで 切ってしまいました。

小型犬でも家庭用の電圧ぐらいでは 感電死することはないのでしょうか。
モルモットは死んじゃったって聞いたことあります。
でも 一度の痛い経験でそれっきりやらなくなったのなら
よしとするしか ないですね。
う~ん・・・適当なことわざが 思い浮かびません。
終わりよければ すべてよし?・・・違うな・・怪我の功名?

ランさま
蘭ちゃん よけいな修業はしなくていいと思います・・・

お見合い うまくいったのですね。
もし ベビーズが生まれたら、ワルサーズの
仕事っぷりが たっぷり見れますよ~~★

リっ君ママ♪ayaさま
そうなんですよ、特にラックちん。
女の子みたいに可愛いお顔で、天使のほほえみなんですが
ラッちゃん、それはやめとこーよ、ということばかりしています。
クレートをがりがり齧って小さくしているのも ラックちんです。
エルが ぜんぜん悪戯しない子だったので
ひたすら 驚いています。どっちが 普通なんだろう? 

とももっさま
シャル君やチップ君は あまりしないのですか?
っていうか うちの管理が悪いんだろうか・・?
2階に上げるときには コード類もむき出しなので
目を離さないのですが1階は、ある程度カバーしてあるつもりなので
いつも睨んでいるわけではないのですが、
いつも裏をかいて やられます。くっそー

イチローきなこ母さま
ワルサーズ お顔はかわいいです。態度もかわいいです。
やることが ねえ・・・?
家具にはあまりなにもしないので、(不思議とチッコもかけない)
ソファやテーブルは普通にあります。カーテンは裾を 上に上げています。

アイポットのイヤホンを みごとに銅線だけにされたとき
(きれいに周りのゴムチューブが 外されていました。)
息子が 「えーーい、血の制裁をくわえてやるーー」と
デュークとラックのひげをひっぱって制裁をくわえていました。

バブルス914さま
エルに初めて買ったリードはいまだに あります。
汚くなったから 使っていないけれど今でも十分 使用できます。
実は 首輪も2つほど破壊されています。
クローゼットにぶら下げておいたら、入りこんでカミカミしていました。
2匹が 首をそろえて何かしていたら たいてい悪いことしてます。
冬になっても サークルにベッドが置けないかも。
中の綿を引きずり出して食べてしまいます。 ・・・・・・。

レンちゃんは感電して
うん○/しっこ/涙/よだれ流しましたが
大丈夫!生きてます!すべてのわんこが大丈夫かというと????
ワンコのみんな!良い子はマネしないようにネヽ(^o^)丿

レンポンぱぱさま
そ・そんな さらっと・・・・・
こっちが パニック起こしそうですが ぱぱさん、
どんな処置をしてあげたんですか?

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星