明日から 旅行

未分類
09 /13 2007

明日から 3泊4日で長崎、佐賀、福岡に行ってきます。

 

でも 予報は雨、しかも台風まで来てるっていうじゃありませんか

 

なんとかなってほしいものです。

 

3パピは もちろんお留守番。

エルを飼い始めてから めったに旅行には行かなくなりました。

一年に一回かな~。

 

去年は 同じ時期に北海道へ。

今年は 九州。来年は どこだ~?

 

 

 

うん!!

みんな お留守番だよ!

 

 

 

月曜日だよ。

みんな いい子でいよーね。

お兄ちゃんや お父さんがいるから 大丈夫だよね?

エルさん 弟たちを よろしくね

 

 

 

なんか 不安だ・・・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

行ってらっしゃいませ
エルの不敵な笑顔・・・帰ってからが楽しみ・・・
もう一ワン作戦進行中です(^○^)

(^_^)......ん?お一人で旅行ですか?いいなぁ~♪わたしも一人で旅行いっちゃおうかなぁ~www

デューク ちゃん・・・ウルウルと本当に悲しそうだわぁ~
ラックちゃん・・・オメメが何かいたずらを考えてそう♪
エルさんの不適な笑顔♪さすが女王に君臨しているだけありますね♪
3ワン3様でそれぞれ表情違ってかわいいですね。

旅行はお友達とかしらぁ~
たっぷり楽しんできてくださいませぇ~♪

みんな、永遠の別れのような
お顔してますね。
エルママさん、パピ達に愛されてますね。
気をつけて行ってらっしゃいませ!

いいですね。
博多ではモツ鍋とラーメンを楽しんでください。

九州、いいですね~♪今日お戻りですよね。楽しかったですか?

エルさん、ママさんの留守中、パパさんに美味しいものいっぱい貰うつもりだったりして!?
ラックちん、デューク君は良い子でお留守番できたのかな?

レンポンぱぱさま
もう一ワン作戦 うまくいきそうですか?
奥様、レンポンちゃんが なでなで出来るなら
うちの子になれば きっとどんなワンコでも OKですよ。
がんばれ。

みかんさま
姉と姪、ウチの次男の4人旅です。
すっごい楽なメンバーです。みんなが いきたいとこや
食べたいものを主張してゆずらないのも 身内の旅行ならでは。
今回 ほぼ全員の希望が コンプリートされました。

ランさま
エルさんの微笑だけが 不気味です。
とりあえず 家のなかはほぼ無事でした。
巾木のめくれが 少々進行していましたが そのくらい
目をつぶりましょう。
旅行 楽しかったです~。
ご飯の用意も 片付けもしなくて お風呂の掃除もしなくていいって
旅行ってさいこー♪

バブルス914さま
朝 出るときなかなか 大変でした。
夕方 ダンナと長男が何時に帰るかわからないというので
3パピを 廊下に放していったのですが、ついていくと
みんなが頑張ってくれたので、
まるで 豆まきのようにフードをばらまいて
それに気を取られている隙にでたのですが
あの後 きゃんきゃん泣いていたかも。
かえってケージに入れちゃえば あきらめて
後追いすることはないのですが。

マーノマーニさま
暑かったんです~~~。
モツなべは さすがに無理でした。
ラーメンは食べました。一蘭って有名ですか?
すごく並んでました。美味しかったです。
屋台も 天候が怪しくて(下手すりゃどしゃぶり)
巡りができませんでした。残念。

りっ君ママ♪ayaさま
帰ってきたとき 大歓迎だったのですが
やけに忙しく 玄関とリビングをみんな往復するなーと
思ったら ちょうどダンナが みんなに梨をやろうとしてたところだったようで
一口貰ったら もぐもぐしながら玄関にきてしっぽ振って
また戻って 梨を貰ってってしてました。
すごい食い意地の子たちです。

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星