すっかり定着

未分類
09 /04 2007

2階で遊ぶのが すっかり定着してしまったワルサーズ。

(子犬たち改め。もうすぐ9か月、もう子犬ってかんじじゃないもんね。)

朝ごはんを食べた後は 2階に上がるのを階段の下で待っています。

 

いっかにも悪さしそーな顔して、しっかり悪さしています。

 

2階のエルさんのトイレをビリビリにしていたかと思えば

それを片づけているその横を 息子の鞄の中から引っ張り出したと思われる

ドーナツをくわえて走って行きます。

 

ちょっと まてーーーーぃ

 

 

まあ でも 2階に上がっただけで このお顔。

 

 

とりあえず 犬のおもちゃで遊んでいただきましょう。

 

ほ~れと投げると どどどどどーっと走っていくワルサーズ。

一軒家でよかった~。いかにも 響きそうです。

 

 

 

ワルサーズ おおはしゃぎ

 

エルさんも まんざらでもなさそう・・・?

 

 

いや~~でも まるでうっぷんを晴らすかの様に

ぬいぐるみにガブッ ブンブンブン!!!!

 

 

 

しばらくして こんな顔に・・・・・・

 

 

 

30分ほど 遊ばせれば ワルサーズは 降ろしますから・・・・・

ね。ね。ね。

 

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ワルサーズ(爆)とーっても楽しそうな、デューク君とラックちん(≧m≦)
エルさんは、聖地が侵されて不満気??

しかし、ラックちんのブレーズは、リッキーと曲がり具合まで似てますね(笑)。

ドウナツには(笑)ました(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お兄ちゃんも忘れていたのでは?w
2階は良いところになっちゃいましたねぇw エルさんは若干迷惑そう(*∩∩*)ニコニコ

ワルサーズwww ドーナツ加えて走るところがいいねぇ~ww

デュークくん&ラックくんの嬉しそうなこと♪ 2番目のラックくんのお顔がめちゃかわいいです!
いたずらも楽しくてたまらない時期なのでしょうか。しかも倍ですものね(笑)
色々やらかしてそうですね~。
エルちゃんの不機嫌そうなお顔がおもしろいです~。

リっ君ママ♪ayaさま
楽しそうですよね~、ワルサーズ。
2階に行くと真っ先に お兄ちゃん達のベッドに飛び乗って
ボスボス飛びはねてます。ベッドに飛び乗れるのに
どうして ラックはソファに乗れないんだろう?
リっくんとお顔似てますよね。一度 2頭並べて 写真を撮ってみたいです。

とももっさま
いつ頃のドーナツか 不明。
うれしそーに目をキラキラさせながら デュークがくわえて
走っていって その後ろからラックがやっぱり 目をキラキラさせて
ドーナツの包装紙をくわえて走っていきました (--;
しっかり 回収しました。
エルさんが こぼれカスをぺろぺろしていたのが、いじましい・・・

みかんさま
どっから見つけてくるんだか・・・・
なんか静かにしてるな~っと思って 声をかけると
たいてい なんか口からひょろっとはみ出した顔で振り返ります。
出せ~~~~っ!!

charmy-happyさま
嬉しそうですね~~~。悪そうですね~~~。
なんかわからない物を いっぱいどこからか 持ってきます。
ファスナーのつまむところだけとか(何のファスナー?)
胴体部分だけの シャーペンとか(先とお尻はどこへ?)
わけわかんないゴムみたいなもの(何?これ)
床にごろごろものを転がしているほうも、悪いんですけどね。

エルさんは ワルサーズが去るのをじっと耐えています。

2階にあがった『ワルサーズ』ちゃんたちの嬉しそうな顔ったらないですね(笑)
ラックちゃんの『うふふふふ~♪』はおばさんのハートをワシヅカミですよぉ~
エルさんちょっと怒ってます?(笑)
そのお顔もなかなかかわいいです♪

ワルサーズ、無敵ですね。
これから、もっとパワーアップすると思うと、
もう一軒ワンコ用のお家が欲しくなりますね。
何で、ああ毎日、いろんな事を考えつくんでしょうね。
きっとお昼寝しながら、作戦たててますね。

ランさま
ワルサーズは にこにこしながら しっぽをブンブン振ると
何でも許されると思っています。
シャクなことに その手が結構通じます・・・・。
エルさんは うるうるおめめで じ~~~っと
見つめるとなんでも してもらえると思っています。
シャクなことに その手も結構通じます・・・。

バブルス914さま
ワルサーズ 無敵です。怖いものなしです。
あのちっこい頭で 何を考えているのか わかりません。
飼い主 あきらかに 後手にまわっています。
だって ソファの背もたれの上で頑張って
壁と背もたれの間に ウン●があるなんて
誰が 考え付くでしょう(ToT)

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星