久々の・・・

未分類
08 /30 2007

久々に アップしてみました。

 

別に 久々に取っ組み合ったわけではありません。

あまりに 毎日の行事なので写真を撮る気にもなりませんでしたが・・・

手近にカメラがあったので。

 

 

 

若いもんが ギャーギャーやっている横で

エルさんは 素知らぬ顔をしていますが

たま~に 参戦しているときも。

 

 

【巻き込まれそうな エルさん】

 

【参戦 してます】

 

 

 

 

エルさんの お顔 すご~~~い

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

デューク君、おうちでは本当にわんぱくだねー(笑)。お外ではママさんの側から離れないのに(^^;
エルさん、お姉ちゃんは大変ねー。でも、まんざらでもなさそう?本当は参戦したいのかしら?
(≧m≦)怒っても美人なエルさん♪

リっ君ママ♪ayaさま
お外でのデュークは 家の様子は想像しづらいし
家でのデュークをみていると 外のデュークは想像しづらい。
豹変わんこです。
いつでも いたずらそうな顔して ソファの上とかぴょんぴょん
跳ねて上から ラックを挑発してます。
エルはね ほんとは入りたいのよ☆
時々デュークに ちょっかい出して 一人で大騒ぎしています。
若いもんは ちょっと困った顔~~(^^;

(/゜ο゜)/ オオオオォォォォォォ-!うちでも毎日のようにやってるーww
やっぱり どこのうちでもそうなんだぁ~^^

お久しぶりです。あの猛暑と子供たちの世話とワンコの散歩ですっかりバテバテでしたが、最近やっとすごしやすくなったので、私も持ち直しました。(やっとコメントできる気力がでた。。。)
おお~~、3匹の犬ダンゴはすごい。。。何か迫力ありますね~。みんな楽しそう!!エルさまの怒ったお顔がかわいい。我が家の2匹もよくダンゴになっています。で、お互いお耳のフリンジが毛玉だらけとなっています。ちょっと悲しい。

多頭飼いすると、こんなに毎日が楽しくなるのですね。
我が家も、そうなればいいなぁ。

ママさんのお膝から離れなかったデューク君♪
やっぱりお家だと安心して本領発揮できるんですね~

遊び相手がいると皆楽しそうですね♪

エルさん参加してる(*≧m≦*)ププッ
必死に若者に負けないように戦っていますねぇ (゚m゚*)プッ
いつもの2匹は毎日の日課で プロレスごっこ ですねぇ(*∩∩*)ニコニコ

家は、ハイパー組(レイラとロン)が日常プロレス。で、ルウは目を丸くしてみています。巻き込まれたら、踏みつぶされる…って考えているのかな。
なんだかんだいって、レイラとロン。体重差500g。ますます実力伯仲です。

でも、時々、ルウとレイラも遊んでいます。レイラVS男の子のどちらか という図式なので、最近は、犬だんごには、なりません。だんごの画像、おもしろいです~。

わんこ同士のプロレスっておもしろいですね~。わんわんうるさいものですか??
エルちゃんはホントは入りたかったのですね(笑)
仔犬パワーに押されることってありますか??

みかんさま
やりますよ~~~。
毎日 毎日 よく飽きないなーってほど
やりあってます。だんだん 体重も増えてきたし
でかくなってきたから かなりの迫力。

イチローきなこ母さま
やっと涼しくなってきましたね~。
でも 日が短くなって淋しいです。夕方のお散歩
すぐ真っ暗になっちゃいます。
毎日、お団子です。特にエルを2階から降ろすと
デュークとラックが一斉に飛びかかってきて
すんごい唸り声と吠え声が 響き渡ります。(エルがうるさい!!!)
デュークとラックをいまのまま 自由に遊ばせている限り
耳毛は伸びることはないでしょう。(ToT)

バブルス914さま
エルは 最初デュークが来たとき、どうしていいか、わからなかったらしく
ひたすら唸ってデュークを近づけませんでした。
こんな取っ組み合いが 毎日のことになったのは
ラックが来てからです。今はもう、暇さえあればってかんじですが。

ホームズ君はどうでしょうね。
子犬はひたすら かまって攻撃を、かけてきますから
まだ若くて遊びたいうちに
2頭目を迎えたら 最初から遊べるかも。

ラン180409さま
デュークは おもいっきり内弁慶です。
どーしてこんなになっちゃったんだろ?
レディちゃんもアールくんも しっぽが下がることなく
どんな子とでも遊べるのに。
まあ 家にラックという 最高の相棒がいるから
満足でしょうね♪
チコちゃんとランちゃんは 遊ばないのですか?

とももっさま
エルさんは どっちかといえば巻き込まれ参戦です。
でも時々 デュークにちょっかい出してます。
(デュークにはさすがに 仲間意識がでてきたのかも)
面白いのが エルがラックにガウガウ怒ると
必ずデュークが間に割って入って ラックを引き離します。
ボスのつもり?

hatataさま
ロン君とレイラちゃん 運動神経抜群どうしで
すっごい戦いになってそう。ルウ君は 近寄らないのが賢明。
耳毛 大丈夫?秋のショーが始まるよ。
日に何度かは 団子になってます。
でも エルが入るとすっご~~~~~っくウルサイ。
わんわん きゃんきゃん 一人で大騒ぎ。
息子が 「・・・・女ってやっぱりうるさいな。」
(そ-か、君はそんな風に思っているんだね)

charmy-happyさま
うるさいのは エルだけです。
デュークとラックは あうあう 言ってますが
そんなに気になる声では ありません。
もう エルは若いもんに押されっぱなしです。
デュークはすでに 体重もエルに迫ってきたし
ラックは積極的だし。(でも エルはまだラックを受け入れていません)
何より 2匹のパワーとバネがぜんぜん違います。
若いって いいな・・・・・・(しみじみ)

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星