ベイビーズ

未分類
08 /16 2007

15日は お盆。

 

ダンナは一人で 帰省。私は わんこがいるから、ということにして

横浜に残っています。

実際 この時期仕事も忙しくて 一週間べったり休むのは

部長と課長ぐらい。

忙しい、 部課長がいない、涼しいとなると もう 会社にいくしかありません。

ランチにTOKIAに行ったりして、なかなか楽しいお盆週間を過ごしています。 

 

でも なにより楽しみにしていたのが

デューク、ラックのお里に 遊びに行くこと。

ラックの 妹弟が生まれたのです~~。

 

さすがにすいている 都心の道をすいすい走って こんにちはーー。

 

クーラーのきいたダイニングで こまちママと赤ちゃんたちがうにょうにょ。

 

 

 


 

11日に生まれたばかりの赤ちゃんたち。

こんなに小さい、まだ目も開いていない赤ちゃんは 初めてみました。

でも この子達 ずいぶん大きさに 差があるんです。

 

 

 

ダイちゃんと チイちゃんの大きさの差 わかります?

なんと 生まれたとき 長女のチイちゃんは 97g、

長男のダイちゃんは 221g。

 

【長女ちゃん】

 

 

 

【長男くん】

 

 

 

でかい・・・・

 

カールのママさんの手と大きさを比べれば わかるのですが

頭の大きさも 段違い。

 

【次男君】

 

 

この子は 表標準サイズです。

 

みんな真ん中にブレーズがあって きれいな子達。

長女ちゃん 可憐です。

 

お隣のサークルには 7月6日にママになった ウエンディーちゃんファミリーが。

生後 40日になって 可愛い盛りの子犬たち

 

 

 

 

【長男君】

 

 

hatataさんのところにいる 同じ両親からうまれたルウ君の

赤ちゃんの頃にそっくりだそうです。

仮名も ルルくん。やんちゃさんで ころころです。

始めは なかなか おっぱいに吸い付いてくれなくて

カールのママさんが つきっきりで面倒をみていたとは

思えないほどです。

 

【次男君】

 

 

 

 

すっごく可愛いお顔をしています。

お目目とお耳の大きいこと!!

仮名は はーちゃん。

 

 

2頭の子犬が遊んでいるのを見ていると

デュークとラックがやっていることと 差がない・・・・

君たち 成長してる・・・・・?

 

お昼も晩もご馳走になって 子犬もたっぷり堪能して

屋上で 涼しい風にあたりながら カール君たちとあそんで

帰ったら 12時まえでした~~~。

 

屋上で 遊んでいるデュークたち。

 

シッポに 注目!!

DNAは こんなところに出るんですね~~。

 

なかなか面白かったのは エルさん。

一緒に連れて

いったのですが、まず サークルのなかで

子犬たちと一緒にいる こまちちゃんに ガン飛ばし。

しばらく睨み合っていましたが 母は強し、エルのしっぽが

だらりと下がりました。

次の相手は サークルから出て遊んでいた ウエンディーちゃん。

ぎんっと 睨み合っていましたが 先に頭を下げてシッポを振ったのは

ウエンディーちゃんの方。

人の家で 人のテリトリーで何を えばり返ってるんだか。

いただいた ご飯もぺろりと完食。

エルさまは やっぱりエルさまでした。

 

でも 子犬たちが ちょろちょろサークルの外で遊びだすと

エルさん 困ってカールのママさんの膝の上に避難。

子犬にさすがに ガウガウできなかったね。

 

カールのママさん ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

赤ちゃん見てるだけで嬉しくなっちゃいますね!
産まれて間もない仔でも女の子は女の子らしい顔つきなんですねー。びっくり。
ウエンディーちゃんのこども達ももっこもこでかわいらしい♪
長男くんがとても私好みのお顔をしていますー。
デュークくんしっぽの角度と振るスピードが同じですね!!DNAすごい!!
エルちゃんはさすがですねー。ガン飛ばし!!(笑)

ラックくん&デュークくん、嬉しそうね。お盆だからお里帰り~よね。
ウエンディーベビーちゃん。可愛い盛りになってきましたね。
長男くんの眼力も、ルウに似ているかな~。お里では威張っていたんだけれど、家にはロンがいるので、おとなしいんです~。

それにしても、こまちママさん、子宮口が柔らかいこと。立派なママさんです。

はーちゃんが一番かわいい??
茶かな??
 お耳の先がしろなんですねぇ(〃^∇^)o彡☆あははははっ

いや~~ん!!また病気が再発しちゃうよ~~
はぁ~・・・またまた欲しい欲しい病だぁ・・。
ウエンディちゃんの長男君、かわいい~~~~~

charmy-happyさま
赤ちゃんは 文句なしに可愛いですね~♪
ピーピー鳴きながらおっぱいを吸っていました。
女の子は こんな小さいときから 女の子のお顔ですね。
なんか慎ましやかです。
ウエンディーベビー 美形でした。お目目がくるんと大きくて
まぁ~~可愛いこと☆☆
長男君 こんな顔してやんちゃさんでした。
久しぶりに 針みたいな犬歯で かぷっと噛まれました。痛かった~~♪

hatataさま
長男くん ルウ君の小さい頃にそっくりだそうです。
ホントにどちらも美形になりそう。 エルさんの子犬の頃と 
いい勝負だ!!と思いました。(私の可愛い基準は すべてそこです。
すごい 親ばか。がはは)
こまちちゃん 頑張りましたよね~~。
長男君の大きさには ただただ ビックリです。
一番 ちいさな長女ちゃんも つやつやぴかぴか。

とももっさま
本当は 耳に白が入ると あまりよろしくないそうです。
(ブリーダーさんの許可を得て アップしています。)
でも すっごく可愛くて元気いっぱいの子なので 
いいオーナーさんに恵まれると思います。
美形よ~~~ん♪

ルナママさま
長男君 きりっとした美男子ですよね。
えへへ 見に行ったら幸せな気分になりますよ~~。

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星