葉山でオフ会 Part2 =パピパピ偏=

未分類
08 /07 2007
昨日 紹介できなかったパピちゃんたち。

さすがに どの子もカール君の血筋だけあって

とっても綺麗なパピぞろい。

 

面白かったのは ドッグランの外にあるトイレに

飼い主さんが行くと 大抵のパピたちはフェンスに張り付いて

飼い主さんが帰ってくるのを 待っています。

だから フェンスに張り付いているパピを見れば

誰が トイレに行っているかわかります。

なんて忠犬なんでしょ

 

【一緒に行ったタクトママさんちのカイト君】

 

 

3月に「秘密の公園」で 遊んだときより

大人っぽくなりました。まだ あの頃はパピーコートがあったもんね。

お顔はパパのカール君に良く似ています。

何故 カイト君なのにタクトママさんかと言えば

カイト君には 12歳になる兄貴分のタクト君がいます。

なんといまだに アジリティに参加して上位に入るんだから すごい

カイト君も 頑張ってね。

 

【カイト君の同胎のお兄ちゃん ホームズ君

 

 


ちょっと小柄で とってもかわいいホームズ君。
お父さんとお母さんの傍から、離れられません。
ラックが寄ったら う~~って怒られちゃいました。
でも その声も可愛かったよ。
 
【同胎の妹 きなこちゃん】
 
 

ずぶぬれ~~~

ドッグランの奥にあった お池にお兄ちゃんのイチロー君と

何度も飛び込んでいました。

涼しそうだったな~~。おかあさんのれんげちゃんに そっくり。

もう一頭、同胎の兄弟 インディ君もいたのですが

写真に撮っていませんでした。

兄弟 みんなそろってよかったね。

 

【イチロー君】

 

 

きなこちゃんの兄貴分のイチロー君です。

お池に まるで温泉のように漬かっていました。

この日 集まったなかで一番大きな パピでした。

足が長くて スポーティドッグ。

手前は ラックちんですね。

 

【イチロー君の 同胎の妹、蘭ちゃん

 

 

途中にげろげろになっちゃたそうですが このときはうれしそう。

デュークが大きくなったら こんなトライになるかな~って思っています。

ジュニアくんと れんげちゃんの子供たちです。

 

【セレブ雑誌の撮影で一緒だった ドンファン君】

 

とっても かわいいお顔の子です。

大きくなったね。

姉貴分の フェアリちゃんと 走り回っていました。

フェアリちゃん お写真ありません。ごめんね。

 

にんにんさんのところの アリスちゃん】

 

 

【おなじく にんにんさんちの ミントちゃん】

 

 

アリスちゃんの娘さん。

よだれで れろれろ。暑かったせいでしょうか、我が家の

ラックちんも ずっと よだれでれろれろでした。

珍しく エルやデュークもよだれを垂らしていましたが

他の わんこたちもけっこう 出ていたので気化熱を

狙ってのことでしょうか?

にんにんさんちは 他にもルイ君や花音ちゃんも

きていたのですが 写真なし。

花音ちゃんは デュークにそっくりでビックリしました。

なんども 間違えちゃった。

テントや椅子や 手作りのクールパスタなど

いろいろありがとうございました。

 

【ご一緒したhatataさんちの ルウ君】(トライカラー)

【同胎の レナちゃん】(白茶)

 

 

 

まあ なんて美形の兄妹(姉弟?)なんでしょう

どちらも JKCチャンピオン。

カール君とウエンディちゃんの 子供たちです。

今 同じ組み合わせの子犬ちゃんが カールのママさんちにいます。

きっと 美形に育つんだろうなー。 楽しみ~~~

(ルウ君 モデルデビューしては?チョー可愛いんですけど)

 

レナちゃんの オーナーさんはハンドリングもされる イケメンさん。

ラックのお兄ちゃん マノン君を引いて ベビーキングにした方です。

レナちゃんは この日集まった中で一番のおちびさんで

しょっちゅう フェンスの下をくぐって 脱走していました。

 

【hatataさんちの レイラちゃん】

 

 

胸に下がっているペンダントは hatataさんが

ビンゴゲームでゲットしたもの。

サマードレスとも良くあって かわいい~~~

ジュニア君の娘で カール君の孫、ルウ君の姪っ子です。

 

【デュークのママ エディットちゃん】

 

 

少女のようだ~~。

かわいいなーーー。

 

【デュークの弟 アール君】

 

 

お耳の毛が すごくボリュームが出てきましたね。

細くて びっくり。どうやら デュークもラックももちろん エルさんも

我が家のパピたちは 太り気味らしい。

やばっ

 

【デューク、ラックのお父さん

 そしてこの日 集まったほとんどのパピたちの元祖 カール君】

 

 

たいそうな 紹介の割には机の下の 地味~~なカール君。

だっていつでも走っているので なかなか お顔の写真が撮れません。

そして 何故か水に入ったわけでもないのに

いっつもドロドロに汚れちゃう カール君。

これは まだマシな頃。この後、どんどん汚れて 

もしかして 最後には一番 バッチイわんこになっちゃってたかも・・・

 

もう一方の イケメンの雄、ジュニア君の写真は

うまく撮れずじまい。

他にも まりちゃん、康太くんや リッキー君の写真も

うまく お顔が撮れませんでした。

犬の写真は 難しいね~~~。

 

25頭のパピたち。

始めは ぜんぜん区別がつかなかったのですが

何時間も 一緒にいると 最後は全員のお顔が わかるようになりました。

みんな それぞれ個性的。みんなツヤツヤで 綺麗でした。

また 機会があればみんなと集まりたいです。

 

なによりうれしかったのは ただ ぼ~~っと 3パピと

何時間も過ごすことができたこと。

なかなか こんな時間ありません。

カールのママさん ありがとうございました。

準備もいろいろ大変だったことでしょう。

って 言ってる傍から また 是非よろしくお願いいたしますね。

とても 楽しかったです。

みなさまも ありがとうございました。

 

最後に 我が家の デュークとラック

 

と思ったら 容量オーバーで

のせられませんでしたーー。

 

すっかり疲れて もう眠い顔であまりいい表情じゃないから いいか。

まだまだ 子犬。帰りは 爆睡してました~~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

パピがいっぱいw
ドンファン君が一番好きなお顔かも*´エ`)つ≡≡≡[愛]゚+

でもこんなに集まると マズルが長い子 短い子。 白に 茶に トライ。
デカイ 小さい。 まぁ色々いるものですねぇ(●>∪<●)ァ八ッ
こんなに沢山のパピヨンに囲まれたことがないから羨ましいなぁーw
パピヨンって見つけたらどうしても目で追って見つめてしまいます・・・w

みんな楽しそう!
いいなぁ いいなぁ~
今回は知り合いのピアノライブが入っていたので、どうしてもいけませんでした。(><)
次はいつかなぁ??
パピたちの表情、いいですね。見ているだけでも行った気分になります。

とももっさま
ドンファン君(飼い主さんは ドンドコドンと呼んでいました)
かわいいでしょ~~♪わたしも 好みのお顔です。
このお顔そのままに 性格もこのままです。元気でかわいい!

パピヨンって街では そんなにダックスやトイプーほど
見かけないから 会うとつい飼い主さんどうし 寄って行きますよね。
うちみたいに 3匹も連れていると パピヨンオーナーさんが
いっぱい声をかけてくれます。

マーノマーニさま
参加できなくて 残念でしたね。
こまちちゃんも 身重で参加できなかったから
ラックちんは おかあさんも兄弟もいませんでした。
(べつに 寂しそうってわけではありませんでしたが☆)
マノン君は 犬遊び大好きだから 今度は参加できるといいですね。
また 綺麗になったマノン君とお会いできるのを 楽しみにしています。

飼い主がトイレに行ってる間、ホントに皆してフェンスに張り付いてましたね(笑)。
特にインディー君(^^; 悲しげに吠えてましたもんね。

リッキーも兄妹が来てませんでした。でも、デューク君もラックちんもパパは同じだし、来てたパピの殆どが兄弟ですもんね☆

それにしても、どこのブログ見ても、濡れてないイチロー君ときなこちゃんの姿がないのが。。。(爆)

日曜日は本当にお疲れ様でした!!
我が家のミントは車酔いがひどくて、下りたあとも数時間はよだれまみれな状態なんです(;^_^A
エルさんにははじめてお会いしたのですが、本当にすてきなお嬢様って感じ~!
あの顔で怒られてもデューク君、ラック君には効果ないですよね~(爆)

オフ会、楽しかったですね~。
生ラック君、生デューク君、生エルちゃんに会えてうれし~。生エルちゃん、とてもきれいだった~。イチローときなこも前日にがんばってシャンプーしたのに、着いたとたん、お池にドボン。乾いてはドボンの繰り返し。。。主人と遠くからうちのワンコじゃな~い風に「野良犬になったら、ああいう感じ!?」とひそひそ。。。ビンゴでバスタオルがあってよかった~。ず~っと走り回って、ドックランを一番エンジョイしたかもしれません。
我が家のワンコをウォッチしているのに忙しくて、飼い主様たちとお話がなかなかできず、残念でした。次回はよろしく!!!

可愛く写真を撮ってくださって、ありがとう。
最近、夏眠状態で、なかなかPCの部屋まで行けず。
亀ブログ、アップしなくっちゃ…です。レナちゃんを抱っこしていたので、あまり撮せていないんですが~。
写真、使わせていただきますね~。

にんにんさま
日曜日は いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
ミントちゃん まえに明治公園でお会いしたときも こんなかんじでしたね。
でも 元気に遊んでいたし、とっても可愛かったですよ。
エルさん お顔だけは優しそうです。実態は・・・。
また、お会いしましょうね。お嬢さん 秋から本格的にがんばってください。
近場のショーなら 応援にいきま~す。

イチローきなこ母さま
本当に どこのブログにも 乾いたイチロー君、きなこちゃんの写真が
ありませんね~~。気がついたときには 池の中でした。
あんな暑い日は あの二匹の遊び方が 大正解です。
楽しそうでしたね♪
パピヨンってぬれると おもいっきり貧相なわんこになりますよね。
突然の雨に降られたときの 3パピはぼろ雑巾みたいになります。
また、お会いしましょうね。

りっ君ママ♪ayaさま
フェンス犬が あんなにいた中ラックの自立していたこと。
どこに行ったかすぐ わからなくなりました。
みんな 似た色だし。
あそこに集まったパピのほとんどが 兄弟って
カール君 偉大だ・・・。

hatataさま
ルウ君 本当にモデル犬。みんな同じ顔で写っていました。
にっこり笑顔♪
なかなか 会えない同胎犬にあえると うれしいですね。
今度は いつレディーちゃんに会えるんだろう・・?
写真 どうぞ~~~

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星