葉山でオフ会 Part?

未分類
08 /06 2007

昨日 楽しみにしていた Grace Papillonの オフ会が

葉山のサンシャインパラダイスでありました。

 

葉山なんか行ったことないさー どうすんだーー?と

不安いっぱいのドライバーが

hatataさんと タクトママさんを乗っけて

無謀にも しゅっぱ~~つ!

 

途中までは 順調でそれほど道も混んでいなくて

こりゃ ずいぶん早くつくなーと思っていたのですが

心配ご無用。

迷った、迷った。 

だいたい 降りなきゃいけないインターを

軽々とすっ飛ばし、あわてて次のインターで降りて

やれやれと思ったのもつかの間、

今度は グネグネ道を登っていくと

あれーー ゴルフ場のクラブハウスに着いちゃった

 

オバカを繰り返し デュークとラックはげろげろに

なっちゃうし(ごめんね~~)

やっと サンシャインパラダイスの 看板を見つけたときは

心底 ほっとしました。

山の中にある おおきなドッグラン。

 

芝生のドッグラン、アジリティの練習ができるラン、

プール(まだ オープンしていなかったけど)ショーの練習リンクと

盛りだくさん。

暑い日でしたが 何せまわりじゅう森。涼しい風が通り抜けていきました。

 

全部でパピは 25頭。

パピパピだらけ。

 

 

 

こんなかんじで まるでパピヨン牧場のように

パピが 走り回っていました。

手前のほうに 日陰やテントもあって

そこで まったりするパピも たくさん。

奥には 小川がながれこむ ちいさな池も。

 

 

 

テントの中では こんな光景が・・・(←ウソ みんなドライバー

この コストコのピザのでかさ!!

 

11時ごろから6時頃まで まさに パピまみれの至福の時間。

それにしても ここに集まったパピたちはほとんどが

カール君の流れをくむパピたち。

みんな 似てる!!顔は もちろんみんな それぞれなのですが

後姿の似てること!!

首の長さ、首の上げ方 色合い。

わかんなくなっちゃいます。

この中に入ると エルさんは違う血統だと 痛感しました。

 

途中で ビンゴゲームもあり、

なんとワタクシ 最後までビンゴにならないという悲しいことに

でも ちゃんと賞品はゲットしました。

 

 

 

かわいいパピヨン柄のカップと マグネット。

実は このマグネットが とてもうれしい。

まるで 我が家のパピたちの カラーをそのままうつしたかのような 絵柄。

なんだか デュークがちっちゃくなったみたいで かわいいよ~~

この 向かって左端のラックちん風の子は あっちこっちの

パピヨングッズに登場しています。

探してみてね。

 

楽しい一日のことは とても 一回では書ききれません。

また 明日~~

 

最後に 高原のマダムのような エルさん。

 

 

 

一緒に写っているのは hatataさんちの 愛娘レイラちゃん

後ろにいるのは たぶん リッキー君。

シッポがみごとなこと!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

本当だーー♪マグネット、エルママ一家ですねぇ。
優し気なエルちゃんもそっくりー♪
イタズラッ子風のラック君と数ヶ月前のデューク君も良いですねーー♪
それにしても、25頭って壮観だったでしょうねー☆

昨日はとても楽しかったです。ありがとうございました。
エルちゃん、デューク君、ラック君に会えてうれしかったです♪
うちの蘭もつくまでにゲロゲロ(ーー;)
そばにいた娘も実はゲロゲロになりそうだったのです(^^ゞ
そんなこともどこかにすっ飛んでしまうほど、楽しいひとときでした♪
またお会いできる機会ありましたら、よろしくお願いしまぁ~す♪

すごーい!!!パピちゃんがこれだけそろうと素晴らしい!^^
すごい羨ましいんですがぁ~♪
だって、ヨーキーがこれだけ集まったらどんなことになるか・・・(遠い目)
戦闘体制に入る子が続出になるような(爆)

思いっきり頼りない助手席ナビで申し訳ありません~。カーナビ&人間ナビがいたのに~。でも、渋滞もあまりなくて、よかったです~。
森に囲まれていて、日陰が多くてよかったですね~♪
虫もいないし、芝生は短く刈られているし、とても恵まれた環境。家の近くにあったら最高なのに。
エルママさんのおかげで、ドアtoドアで行かれて。ありがとうございました。

日曜日はお疲れ様でした!楽しかったですよね~(≧▽≦)
エルさんも楽しそうで何よりでした♪

テントの写真2枚の中に、リッキー発見☆最後の写真のバックに写りこんでいるのもそうですね(笑)。

マグネットは、まさにエルママさん家の為の物ですよね☆
右の子は、色目も優しいお顔もエルさんに似てるし。左の子はラックちんにしては大きいけど(笑)。
カールのママさんもお気に入りの一品だそうですよ*^^*
パピヨングッズって意外に少ないから、貴重ですよね☆

また一緒に遊びましょうね♪

日曜日はありがとうございました
ナビがうまく行かなかったのは私が乗っていたせいかも
方向音痴でせっかちの性格のオーラを発揮してしまったのかも
帰りも地下鉄しっかり間違えて反対方向に乗りました

乗ってからデジカメを確認独りでニマニマ
可愛いなんてお気楽に悦にいって3つ先まで気づきもしませんでした

でも楽しかったですね
また一緒に遊んでくださいね

牧さま
マグネット まさに我が家のパピを覗いていたかってほど
ぴったりでしょ?エルさん こんなにフリンジがありませんが
色合いはそのまま。
今 会社の机の前に貼り付けています。うふふと 一人笑い。

ランさま
お初にお目にかかれて 嬉しかったです♪
ブログでいつも拝見しているわんこたちが 走っているのは
なんか不思議ですね。
でも どの子も写真よりずっとみんな 可愛かったです。
やっぱり動きと表情で みんなずっと素敵になりますね。
また カールのママさんにお願いしてオフ会を開いて
いただきましょうね☆

みかんさま
えーー?!ヨーキーってそんなに喧嘩っ早いんですかー?
たしかに 気が弱い子は少ないような・・・
ヨーキーがいっぱいでも 綺麗でかわいいでしょうに。
パピたちは おおむね 平和です。

hatataさま
よく迷いましたね~~。分岐点はことごとく違うほうへ行ったような。
でも 次行く時は 迷いませんよ、きっと。(次があるんだろうか・・)
虫 いませんでしたね、あんなに山の中なのに。
虫よけ持っていっていたのに 全く使いませんでした。
犬の匂いもしませんでしたね。清潔な犬舎なんですね。
涼しくなったら また遊びに行かせてください。

りっ君ママ♪ayaさま
エルさん 楽しそうでしたね、よく走っていたし。
デュークのへたれっぷりを たっぷりお見せしてしまいました。
ラックちんは 私がトイレにいってもフェンス待ちもしない
自立したわんこです。みなさんの写真のあっちこっちに
なにげに写っていました。
リッキー君のまともな写真が全然なかったの。
カメラを向けたら ぷいってそっぽ向かれました。
ayaさんに抱っこしてもらっているときに 撮ればよかった。
また 遊びましょうね~。カールのママさんちの こまちベイビーも
拝見にいくつもりです。

タクトママさま
たよりないドライバーで、すみませんでした~。
運転そのものは そんなに嫌いじゃないのですが
はじめてのところに 往復 全く間違いなく行って帰ってこられた
ことは まずありません。(爆)
カイト君は 犬も人も大好きだから オフ会楽しいでしょうね。
元気に 走りまわっていたし。
また 遊びましょうね。
カイト君のアジデビュー 見たいな~。

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星