ハスキーデューク

未分類
07 /24 2007

最近 デュークの首周りの毛が伸びてきました。

正確に言えば、首周りの毛だけが伸びてきました。

 

おかげで 首の太い ずいぶん男らしい体型になってきました。

長男には ハスキー体型なんて言われています。

 

 

 

う~ん たしかに。

尻尾がもっと長くて 下だけがくるりと上がっていると

たしかに ハスキー体型と 見えなくもない?

でも お顔が迫力不足なんですけど・・・

 

 

 

写真では よくわかりませんが

首の毛だけ 長さが違って肩にケープみたいに

毛がかぶさってます。

 

 

 

首から全体に 毛が伸びるのかな~?

なんかエルは 違ってたような・・・?

 

 

 

お座りして おすまし。

なんか 首に巻いてます~?デュークさん?

 

デューク君は 猫みたいに椅子の背や肘掛の上を

ぴょんぴょんするのが 大好き。

ラックはまだ とび乗れないし

エルは たかいとこキライだし、

一匹だけ高いところで 気分いいのかも。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほんとうだぁσ(^○^)  首周りがふわふわに・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
首から一気に体に移っていくのかなぁw
うちのも高いところすきですw いすの背の所をテクテク歩いたりしますょ(*≧m≦*)

デューク君、しっかりしてきましたねー。とてもキュートーー♪
首毛?!柚も生えて来たかもー。エリマキトカゲみたいな感じ。
家は、2匹とも高いところ平気だなぁ。
柚は、4ヶ月くらいの時から、ピョンってお膝に飛び乗ってたしー☆

デュークくんまたまたデカくなった気がします~。
顔つきがしっかりしてますよね。
ケープみたいって・・・笑ってしまいました。すみません。
ふさふさしてますよねー。首輪巻いてるとこみると成人式の着物着てる女の子のようです(笑)
ぱぴーもソファーの背もたれの上に乗りたがるんですよー。
わんこは高い場所が苦手と聞きますが、みんなに当てはまるワケではないのですね。

とももっさま
首から下は、遠い道のりだと覚悟しています。
エルが パピヨンらしくなったのは2歳前でした。
それまで 毛がすかすかでしっぽの毛もないし、
このまま 貧弱なパピになるのかなーと思ってました。
(今は 一応パピらしい。でも 半分は肉のボリューム?)

牧さま
なんか 子犬らしさが抜けてきて 若い犬ってかんじになってきました。
やってることは まだまだ幼いけど。
今日は 紙くずで長い間 遊んでました。何が楽しいの?
やっぱり パピヨンって首から毛が伸びてくるのかなあ?
柚ちゃんは いかにも高いところ好きって雰囲気。
アジでも やってみる?

charmy-happyさま
デューク君 ずんずん大きくなって今では エルとそんなに
大きさに差がなくなってきました。体重は1?ぐらい違うけど。
こんなに大きくなると思っていなかったので フィラリアの薬が
体重が合わなくなってしまいました。とりあえず 今月はエルのを
飲ませておこう。
お座りしている写真、別に首に何も巻いてない状態です。
でも やっぱり晴れ着のお嬢さんみたい?

うちのワンコで高いところキライなのは エルだけです。
デュークもラックも平気です。
雷が平気な子が増えてきたように、 だんだん犬も
かわってきているのかも。

うちのレイラも、首回りが伸びて、お尻の毛が伸びて~~ヒートをはさんで、最近はお腹の毛が伸びています。ゲリラ的に伸びるんです~。
まんべんなく伸びる子とか、ルウのように、いつも伸びている子とか、いろいろですね~。レイラも背中の毛が伸びてくるといいなぁ。でも、季節は夏…だもんね。
外に出るのはヤメにして、室内リビングドッグランで遊んでいます~

hatataさま
犬のよって 個体差があるんですね。
エルも下半身の毛が なかなか伸びなかったんです。
顔周りばっかり伸びて(耳毛は伸びなかったけど)
ライオンみたいになっていた時期もありました。

今日も 暑かったですね。
一応 ウチは朝の5時半(ダンナに役目)と夕方 6時過ぎに
散歩に出ています。肥満児は つらそうです。

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星