少年たちの犯行

未分類
07 /17 2007

犯行の証拠写真 その?

 

 

 

 

犯行の証拠写真 その?

 

 

 

犯行の証拠写真 その? 

 

 

 

 

主犯と思われる 少年D (生後7ヶ月)

 
 

 

共犯の 少年L(生後7ヶ月)

 

(少年の将来の更生に 問題がないとみなされるため

 あえて 素顔を公開。)

 

 
興奮した様子で 目撃証言をする Eさん。

 

 

少年Dと 少年Lは同じ父を持つ 異母兄弟。

しかも 少年Dは 少年Lの母に育てられるという

複雑な家庭環境を 持つ。

そのためか 兄弟仲はたいへんよく 今も同じ家で暮らしている。

 

追い詰められ 観念する兄弟たち。

 

 

これは 事実に基づいて再構成したフィクションです。

 

 

デューク君 君が大半の犯行をやらかしたことは

わかっているのだよ。

ラック君 きみが犯行を そそのかしたことも わかっているのだよ。

 

おうちを破壊するのは やめてくれ~~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

デュークとラック、おいたさんだけれど、可愛い。。。。
イチローもつい先日、壁のかどっこをかじってしまいました。。。壁紙がはがれている。。。主人に見つからないよう、毎日祈っています。。。我が家の壁紙は表面がぼこぼこしているので、魅力的だったのかしら。。。かじられて困るところにはとりあえずビターアップルを塗ります。。。現行犯で見つけたらぶっ飛ばしちゃいます。。。
ワンコを飼う予定はなかったので、全くイヌ仕様になっていない我が家。。。リビングにはソファーも置けず、、、(おしっこされそう)、、、美しいフローリングは絨毯を部分敷きで隠れ、広々とした空間でワンコたちは走り回り、私は散歩に疲れて転がっています。。。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
これは 完璧な犯罪ですねぇ(*∩∩*)
エルさん なんか思いっきりちくってます!! って顔してますねぇ(^ー^)b 
後ろでは 容疑者の2匹が楽しく遊んでいるのを想像しましたw

あーー本当だぁー。
柚も入れて、お家破壊トリオってことで♪
巾木もかなりの衝撃ですねぇ。

派手にやられましたね~(≧∀≦)
少年達の連携プレーが素晴らしいっ!でも破壊されるのは困りものですよね。
でもこの犯行を実行してる時はきっと静かだったんだろうなぁ・・・(笑)

あははは~。レイラも派手に破壊しています~。
さすが、親戚。
レイラは、単独確信犯よ~。

2頭で顔くっつけあっている写真、可愛いです~。一緒に育つ子パピ、いいわね。
ロンとルウは、家を破壊することは、熱心ではなかったんですが。
今度、hatataも破壊の証拠をアップしておくことにしようかしら。
でも、木ばかりではなく、クレートのプラとかもあるから、そこら辺は、NGってことで。
我が家も、削られた木製品シリーズだわ。

初めまして。カールのママさんHPからやってきました。(松原(母)です♪)
今朝出社して荷物を出そうとしたら「ギャァァッ~!」私のお気に入りのバックのショルダーの紐がランにかじられていました(涙)
今朝やられたようです。。床にバックを置いていた私もいけないのだけれど。。。
今日一日仕事をしながらバックを見るたび凹でいました(^^ゞ
…が、こちらに来てちょっと気分が晴れました(笑)

イチローきなこ母さま
どうして壁なんて齧るんでしょうね?垂直で噛みにくいだろうに。
きなこちゃんは 破壊しないのですか?
うちは、エルが全くいたずらをしない犬だったので、かなりガードが
ゆるいようです。やられて初めて、あ~~~~って叫ぶことばかり。
ビターアップルも頻繁にかけないと、乾いて効果なくなっちゃうのが難点。
ひろいリビングでワンコが走り回れるのは いいことですよ、犬にとっちゃ。

とももっさま
後でチクるぐらいなら 現行犯のときにわんわん教えて欲しいものです。
容疑者は まったく反省の色もなく 拘束もされず執行猶予中です。
次には 何が狙われるのかが 予測不能で怖いです~~~(泣)

牧さま
とりあえず 壁紙は今のところ無事ですが 一週間後に
どうなっているかは不明。
トリオには あまり強力になって欲しくないです。
こういう補修ってどうするのでしょうね?

charmy-happyさま
この犯行を行っているときは 声もたてませんが、
2階にいても ごおり ごおりって不気味な音が響いてくるのです・・・・
始めは 何の音かと思いましたよ~~。
よく見ると あっちこっちの巾木がちょっとずつ 齧られていました。
(何故 巾木?)

hatataさま
レイラちゃん、あご強力そうだもんね。
もう 歯も生え変わって むずがゆいなんて言い訳は
効かない月齢なんだけどねーー。

どっちかというと ラックが噛むのが好きみたいです。
ヒヅメもよく噛んでるし。そして デュークが我が家のジャイアンなので
他の犬が面白そうなことをやっていると 横から分捕るのです~~。

ランさま
ようこそお越しくださいました~~。
ランちゃんのHP面白いです~~☆いつも楽しく拝見させて
いただいています。
ランちゃんの写真をみるたびに デュークもこんな風になってくれるかな~
と思いながら 見ています。

かばんの紐 悲しいですね(泣)我が家も そういえばエルに
噛み切られたこと ありました。ボストンと両方兼用のバッグだったので
今はボストンとして使っています。
今は 齧られる恐怖 + チッコを掛けられる恐怖が追加されました。
下手なものは 床に置けません。

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星