脳内メーカー Part2

未分類
07 /16 2007

休みの朝から なにやってんだか。

 

朝 5時ごろかダンナが ゴルフにいくために

ごそごそしていたので しっかり私まで 起きちゃった。

 

そこで 夜にはなかなか繋がらなくて

イラッチの私には ち~っと向いてなかった脳内メーカー。

再び チャレンジ。

さすがに さくさく繋がりました。

しつこいね~、ちょっと。

 

前にやったときは 苗字 スペース 名前で

検索しましたが 今度は 名前だけで。

 

だから 全国の エルさん ラックさん デュークさんは

同じ結果になるはずですが・・・

 

まずは エル。

 

 

これだ!これ。

これこそが エルさんの脳内だ~~

ほとんどが 食で 最近構われ度が下がって ちょっと寂しい、

でも デュークが近頃すこし 友達になってきた、って感じ?

 

 

ラックの脳内

 

 

ラックは前のほうが 面白かったな~。

こんなに 食ばっかりじゃないような・・・

でも 昨日 初めてのオヤツを デュークとラックにあげると

みごとに2つとも抱え込んで う~~う~~うなりながら

2つとも 食べちゃいました。

デュークには あとでこっそりと、あげました。

 

 

デュークの脳内。

 

 

うっ・・・

まあ 前よか ましか・・・・

ラックと遊ぶことしか 考えてないし、でも食が かけらもないのは

間違ってる!!

お初にお目にかかる 酒を狂  なんじゃこれ?

 

台風も行っちゃたし 今日は お外に遊びにいこっと

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

エルちゃん食い気たっぷりですね~。
ラックくんの悩みは一体なんでしょう??
デュークくんの「酒」「狂」すごいですよ!これなかなかお目にかかれません!
どこかでスイッチが入ると狂ったようになるとかでしょうか。
デュークくん不思議な子ですね。

charmy-happyさま
デュークは我が家の 不思議ちゃんです。
考えが 読めません。
エルさんは とってもわかりやすいです。

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星