セレブだああい!!

未分類
07 /12 2007

昨日 カールのママさんにお会いした時に

以前 取材をうけた雑誌が 出たということで 本をいただきました。

 

 

 

これだ!!

むむっ? この 表紙のお方は?

 

 

そう  パリス・ヒルトン

 

おーーーっほっほっほ、

 

あたくし パリス・ヒルトンと おんなじ

雑誌に 載っちゃいましたわ

 

これで あたくしも セレブってことかしら

 

 

 

 

ね、ね、 一緒に載ってるでしょ?

しかし あれだけ大騒ぎした 子犬たちの写真は?

まあ いいけどね。

デュークもラックも載ってるし。

 

それにしても りっ君ママが りっ君ではなく アールくんを抱いて

いる写真なのに しっかり「リッキー君 2歳2か月」って出てた。

りっ君ママが 心配していたとおりでした~

しかも 私以外はみんな名前間違ってるし・・・。

私は 2匹だいてるから 間違えようがなかったという説も。

 

 

 

こんなページもありました。

左上は アールくん(デュークの弟) 卵ちゃんをくわえているのが

ラックちんです。一番 右は もちろん カール君。

どこかで 見かけたら お手に取ってみてください。

動物病院なんかに置いてあるそうです。

 

 

 

やられましたよ。

ラックちんが しっぽふりふり 何を夢中になっているのかと

覗いてみれば・・・

 

これだ!!!

 

もうちょと 端っこをやってくれたら プラグだけ変えたのに・・・

 

セレブは 未練たらしくしないで 買い替えるわ!!

 

パリス!! 日本のお友達に 扇風機を買ってあげてちょうだいな!!

お願い・・・

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おぉw 載っている(〃^∇^)o彡☆あははははっ
パピヨンブリーダーのの紹介ですかぁ?(*∩∩*)ニコニコ

扇風機 コンセントさしていない状態で良かったですねぇY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
セレブらしく 買い換えましょう(^ー^)b グッド☆

素敵なブリーダーさんからこいぬを迎えた、セレブな方々~って写真ですね。でも、こいぬ達の写真がなくて残念でしたね。家も、以前の雑誌でモデル犬「ルウとレイラ」だったのに「ロン、ルウ」となっていました。カールのママさんの家の子は、セレブリティードッグなのね。ウフフ。記事も読んでみたいわ。

私のところにもカールのママさんより雑誌を送っていただきました。
表紙をみてビックリ。ファッション誌と見まごうゴージャス感。
フェアリママさんが惹きつけてくださってた子犬たちの写真は?
私の顔よりそっちを期待していたのですが・・・
そういえば、カメラマンさんが首をかしげていたような?

ラックちゃん大丈夫でしたか?パチパチってならなかったかなぁ?

おおっつ!動物病院にあるのね。行きつけの動物病院にはなさそうだなあ。。。ゲットできればいいけれど。
イチローときなこを連れてお散歩していると、「きれいな犬だね」とか「セレブ犬だね」とかよく言われますが、うれしい反面、飼い主はセレブになりきれず、ちょっと寂しい思いをしちゃいます。。。
電気のコードは怖いですよね~。きなこはカールママのところで電気ヒーターのコードをかじった前科があるので、注意しないといけません。。。

動物病院に置いてあるとは思えないセレブな表紙ですよねー。
パリスと一緒の雑誌に載るなんてうらやましいです~。
扇風機のコード見事にかじられてしまいましたねー( ̄∇ ̄;) 怖いですね~。
うちも気をつけます!

見ましたよ~~!素敵に写ってたわ。
電気のコーダは何事も無くてよかったですね。
ワンが感電でもしてたら・・と思うとこわ~~~い

とももっさま
パピヨンだけではなく いろんな犬種のブリーダーさんが
紹介されていましたが オーナーの取材は カールのママさんのところ
だけだったようです。
扇風機 今度はどんな高級品にしようかしら☆☆

hatataさま
ずいぶん セレブが強調されたフリーペーパーでしたが
取材対象がちょっとずれてないかい?と 思わずつっこみたくなるような・・・
ものすごく記事は、はしょってあります。オーナーの写真より
子犬の写真のほうが 載せてほしかったな~。取っ組み合いも
可愛かったのに。
ルウくんやレイラちゃんは いっぱい写真が載ってましたよね。
おっきく写っていたから 一目でわかりましたよ。(名前 違ってたけど)
パリスと一緒よ~っていい記念になりました。へへへ。

マーノマーニさま
なんか ターゲットは何?って雑誌ですよね。
最初のほうの マジセレブwith愛犬の特集と 自分の写真が
どうも うまくつながりません。
セレブでなくても ブリーダーさんで犬は求めて欲しいです。

ラックが噛み切ったコードは コンセントから抜いていました。
実は ラックには他にも 前科があったのでリビングのコンセントは
金網もしくは プラ板でガードされています。
思いだした頃に コードカミカミが始まるので 油断なりません。
リビングには 扇風機、置けないかな~?冬には ファンヒーターも
置くんですけどーー。

イチローきなこ母さま
きっと 本はカールのママさんにお願いすれば送っていただけますが、
でも 関連ページは1枚しかないので わざわざ 手に入れることは
ないかもしれませんよ。

イチロー君やきなこちゃんは きれいだねってよく声かけられるんだ~。
いいですねー。んんんー、エルは時々 言われるかなー?
(ラックとデュークに期待しよう)
よく 飼い主と犬は似るって言われますが パピヨンによく似た
飼い主ってどんなだー?それこそ パリス?(彼女はチワワが愛犬)
以前 椿山荘のフォーシーズンズホテルのHPを 見ていると
息子が このホテルにいておかしくないのは 我が家では
エルだけだねって言ったのを思い出しました~♪

charmy-happyさま
なんか 浮きそうですよね、病院のなかで。
セレブな人々をターゲットにしているなら ちょっと置き場所が
違うような・・・。取材相手も 違うよ・・・。

エルはコード類にまったく興味がありません。だから けっこう
無防備でした。ラックがうちにきて 2,3日目の頃に PCのコードを
やられて火花が散っていたのを エルが教えてくれたことがありました。
それ以来 コードの差しっぱは なるべくしないようにしています。
怖いから 2階にも上げないようにしています。
(PCや携帯など、コードだらけだから)
昨日まで興味なくても 突然目覚めたりするようなので
ご注意を・・・

ルナママさま
まっ、さすがルナママ。早いですね~~。病院にありましたか?
犬の写真をもっと~~~っ!!エルもカール君の後ろに
かけらのように写っています。これを 見つけ出すのは 飼い主だけだと
自己満足しています。
ルナちゃん みずきちゃんは コード類大丈夫ですか?
まったく ハムスターみたいな子犬たちです。
(今日は ぶらんぶらんのコードを デュークが かじっていました。^^;)

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星