パピヨンっぽい

ラック
07 /08 2007

最近 ラックちんがパピヨンっぽくなってきました。

 

勿論 ラックは最初から ハゲ期がなかったので

ずっと パピヨンと一目でわかる容姿では あったのですが

最近 遠目の逆光だと エル?と思うときもあるほどです。

(もっとも エルより今のラックちんのほうが 耳毛がずっとあるのですが)

 

 

 

ちょっと優雅になってきたと 思いません(親ばか)

でも いるのは トイレ・・・

立つと まだまだ子犬っぽいのですが

ゆったりしている姿は なかなかでしょ?

後ろから見ると 色がカール君に 似ているせいか

親子だなーーっと思ったりします。

 

 

 

でか耳だけが 唯一 パピヨンを主張している デューク君。

どう見ても 短毛種だし・・・

目つきが すっごく悪いですが

10秒後には こうなっていたので

許してやってください。

 

 

 

最近 デューク君は 公園で離すとなかなかつかまらなくて

ダンナを困らせているようです。

私の時には、あっさり捕まるので

うふふ・・・ちょっと いい気分・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラックくんふわっふわのコートで、耳の飾り毛も綺麗ですよね~。
うんうん優雅になってきましたっ♪
デュークくん眠くてそんな目つきに・・でもそんな表情もかわいいです。
ぱぴーも耳だけがパピヨンを主張してます。つい最近気がついたのですが、お腹周りにやっと毛が生えてきました。なので、おしっこした後お腹の毛に掛かってることもしばしば・・( ̄∇ ̄;) 気が付くまで黄色くなってましたー。
デュークくん&ラックくんはいかがですか??

心配コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
すっかり元気もりもりです♪

ちょっと優雅になってきたと 思います!!(〃^∇^)o彡
ラックちんハゲ期が無かったなんて羨ましぃ♪デュークくんは対照的って事ですね♪
で~も パピヨンはハゲ期があってこそだしw 
落ち込むな!! デューク!! (*゚∀)ノ.。・♪
(↑誰も落ち込んでないって・・・)

charmy-happyさま
お腹周りの 毛は 困りものです。
デュークはまだ あっさりしたものなのでOKなのですが
ラックは すぐ 黄色くなってます。お腹 毎日拭いてるんだけどなーー。
男の子の 宿命みたいですよ☆

とももっさま
元気になって 本当によかったですね♪
処置が早かったのが なによりでしたね。
夏は とても心配です。出かけるときはサークルに入れて
クーラーをかけていくのですが 停電で止まったらどうしよう・・
自由に動けるようにしていたら 涼しいところを自分で見つけられるかな
でも 地震があったら どうしよう・・など すごい心配症です。
へへ・・

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星