夏のお散歩

わんこ
06 /28 2007

久しぶりにカメラを持って お散歩に出かけました。

 

やっと 3パピ連れて 一人でお散歩できるぐらいに回復してきました。

ウンを拾うのが一苦労だったのですが 

最近 まあ 普通に拾えるようになってきました。

ストッキングも ジタバタしなくても はけるようになってきました。

まだ 右足にはまるで力が入らなくて 変な感じですが

痛みがなくなってきたのは ありがたいです~。

 

6月は一年で一番日が長い月。

六時頃にお散歩に出かけても いっぱいお友達に会えます。

 

 

 

アフガンのアシュレちゃん。

最近 原因不明で肝臓の値が悪くなってしまったのですが

やっと 元気になりました。でも 優雅にたそがれています。

きれいなお耳が汚れてしまうので スヌードでお散歩。

昨日 お会いした時にこのスヌードを エルにつけてみたら

笑っちゃうくらい似合ってました。犬種が わかんなくなりますが。

 

お耳のある アシュレちゃんです。

 

これは 誰だ!!?

 

 

思い切りよく サマーカットした ロック君でした。

まるで スムース。

 

 

なんだか 子犬みたいで 可愛い!!

 

 

普段は これです。↑

 

 

 

シェルティのシュートくん 後ろは白柴の あんずちゃん。

 

 

ウメちゃん。他にも 多数のわんちゃんたち。

夏のお散歩は 楽しいです。

 

 

 

うちのワンコたち。

最近 デュークがおもちゃを投げると持ってくるようになりました。

でも エルほど必ず持ってくるわけじゃありません。

途中で 置いてきちゃうことも多いので 取りに行かなくちゃいけません。

修行が 足りんぞ、デューク君。

 

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わ~お散歩お友達に沢山会えて楽しそうですね。デュークくんは苦手かもしれませんが(;´∀`)
アフガンのアシュレちゃんきれいですね。シュートくんも以前ブログ記事に載せてましたよね?
デュークくんがまだちっちゃくて、抱っこしてご挨拶してたような・・・。
いつ見ても3パピともかわいいですね~。さすが女優エルちゃん!カメラ目線ばっちりで美人さんです。

夏のお散歩は だいたいみんな出てくる時間が 同じなので
たくさんのお友達に会えます。飼い主同士ががべらべらしゃべって
気がついたら 7時をとっくに過ぎてる~って焦ることもしばしば。
でも 冬のお散歩は 孤独なの~~。
シュート君も アシュレちゃんも ブログの常連さんです。
みんな手入れが行き届いていて きれいなわんこばかりです♪

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星