タイトルなし

3パピ
06 /23 2007

暑いですね~~~

とても 梅雨とは思えません。

おまけに やっぱり体のどこかが 痛いというのは

こんなに疲れるものかというほど

ただ 会社に行って 犬の散歩にゆっくり行って

と いうだけで へとへとです。

 

でもって、病院から帰った後は 

だらだらすごしました。

でも 寝てても仰向けでもうつ伏せでも 横寝でも

痛いものは 痛い。やですね~~。

 

犬たちも だらだら。

 

 

だいたい 暑いときは犬たちは 玄関付近に

集まっています。もっと暑いと 玄関のたたきの部分で

だら~~~。

 

それにしても ちょっとの間に 大きくなった子犬たち。

 

 

↑が 5月27日に撮ったもの。

体を伸ばしているせいもありますが 幼さが少し とれてきました。

 

 

 

近頃 ちょっと デュークと遊ぶ事が 多くなったエルさん。

 

まだ ラックちんは 受け入れてもらってません。

でも ときどき ラックの耳の匂いを嗅ぐようになったから

あと 2,3ヶ月かな?

 


コメント

非公開コメント

おぉ。デューク君&ラック君も涼しいところをよく判っているねーー。
柚も時々独りで玄関にいます。
寂しくって、すぐに戻って来るけれどーー。
エルちゃんは毛葺きが良いから、夏は暑くて大変そうですね★
そして、何よりも。
エルママ、お大事にーー♪無理せず、早く直しちゃって下さいね。

冷たくてひんやりするとこにぱぴーもいますね~。
この蒸し暑さにみんなぐたぁ~となってます。
エルちゃんフローリングに映った分身がおもしろいです♪
先住犬と仲良くなるのにはやはり時間がかかるものなのでしょうか・・・?

牧さま
だいたい 3匹ともいるところは 決まっているので
涼しいところは 決まっているのでしょうね。
でも 人間は玄関で寝るわけにはいかず、
ましてや たたきでは昼寝もできないので
クーラーを 使うのさ!へへん!

charmy-happyさま
あ、ほんとだ エルの分身がいる!
エルは フローリングが好きですが
子犬たちは たいてい敷物の上で寝ています。
この分じゃ きっと冷え冷えボードも 使ってもらえなさそう。

エルはあんまり 犬が大好きというタイプではないほうなので
受け入れに時間がかかるのだと思います。
でも 近頃はデュークにちょっかいを出すことが
多くなったし、ラックちんが傍にいても
構ってこなければいいみたい。
3匹で 遊べるようになれば、いいなあ。

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星