雑誌の取材

わんこ
06 /14 2007

昨日 カールのママさんのお宅に お邪魔しました。

”やっぱり犬がすき”という 動物病院なんかに置かれている

フリーペーパーの(う~ん??見たことあるかな~?)取材で

子犬たちを 連れてきてくてださ~いとの お誘い

 

エルは関係ないのですが 当然のように玄関に座って

「わたしは 行きます」と がんばっているので

3パピで GO

 

他には ayaさんちのリッキー君(ごめんなさい、写真がありません。)

マーノマーニさんちの マノン君、フェアリママさんの ドンファン君、

そこに アール君も加わって 5パピーズとエルさん りっくん総勢7頭が

大運動会!!

 

撮影なんてできたのかな~~??

 

 

 

これで ちゃんとした写真になっていたら さすがプロですね

ただ 最初のころ デュークとラックだけは マテが出来て

カメラに納まっていました。日頃の 訓練の成果か~~~!?

でも 他の子が乱入してきたら ダメダメさ。

 

子犬のわけわからん撮影のあと、オーナーと一緒に撮影。

集合写真、インタビューがありました。

どんなんになるのでしょう?もし 動物病院とかで見かけたら

お手に取ってみてください。

 

 

 

取材のあとは お茶会。

ayaさんお勧めの メロンパン 美味しかったです~。

初ものの サクランボもおいしかったし。

サンドイッチにサラダにロールケーキと フルコース頂いて

おなかいっぱいに。

 

    【Grace papillon HPから】

 

わんこ達も この有様。

 

この日 集まったのが男の子ばっかりだったせいもあり

みんなで マーキングのやり放題。カールもママさん すみませんでした。

さすがに 紅一点のエルさんだけは 粗相しませんでした。

 

マノンくんや ドンファンくんがお帰りなった後、わんこ部屋へ。

ただいま ラックちんのママのこまちちゃんが ヒートの真っ最中。

でも まあ 子犬は大丈夫だろうと 会わせてもらったのですが

アールくんと デュークは ぜんぜん興味なし。

もちろん デュークはママに会えて 嬉しい嬉しいだったのですが

実の息子のラックちん。おませさんでした。

おかあさんに へこへこしないでくれ~~

ああ 成長しているんだなーーーっと実感・・・。

まだ いいよ・・・。

 

ゆっくりさせていただいて 首都高がすいてきた7時過ぎに おいとましました。

すっ飛ばして帰るのは 快感だーー

カールのママさん みなさま とても楽しかったです。

ありがとうございました。

ドンファン君 すっごくお顔が かわいい!!

また お会いしたいです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした~♪
エルさんと会えて嬉しかったです(≧▽≦)とっても美人さんだし、良い子ですよね☆
リッキーがクンクン臭いに行っても怒らなかったし(笑)。
わんこまみれ、いつ行っても楽しくって、時間が経つのがあっと言う間ですよね!

そういえば、昨日のインタビューではリッキーのこと話したんですけど、集合&個別写真ではアール君を抱っこしてたんですよね、私(^^;アール君に『リッキー君♂2歳』って注釈が付いたらどうしようとふと思ったりして。。。(滝汗)

りっ君ママ♪aya さま
たのしかったですねー♪子犬たちのエネルギーってすごいですね。
デュークとラックちんは 早くに電池切れして 寝てしまいましたが
マノン君とドンファン君 元気でしたね。うちの子 体力ないのかな?
エルさん 美人です!!(きっぱり)でも スタイルいまいち。(><)
階段はあたし上らないの、の ワガママちゃんだし。
でも おおむね いい子だったかな。

アール君に2歳ってコメントついても 違和感ないかも。デュークと
同胎の兄弟っていうより自然かもね☆

いたずら盛りのパピーちゃんがいっぱい~。可愛いわ。たくさんの兄弟お友達達と一緒に育ったラック君デューク君は、幸せよね~。elmamaさんの家でも、多頭で遊べるし
。6ヶ月のいい記念になりましたね~。プロは上手なんで、きっと素敵な瞬間が切り取られていると思うわ。フリーペーパーできるの、楽しみにしています♪

子パピ達が遊んでる姿はいつ見ても微笑ましいですね。
デュークくん&ラックくん雑誌に掲載されてるといいですね。
ラックくん実のおかあさんにマウンティングしちゃいましたかぁ。
親にもやるものなのですね。これってどういう意味合いがあるのでしょ?
ラックくんが男になってるって事でしょうか・・・。わんこの世界って不思議がいっぱいです。

hatataさま
ホントにいたずら盛りで 大変でした~。体力もそこそこ付いてきていて、
なかなか疲れないし、まだ言うことなんかきかないし。
でも 一匹だけで飼われている マノン君がいちばん喜んでいました。
かわいかった~。
プロの写真家の腕に期待するしかない状態でしたよ。

charmy-happyさま
ラックちん りっぱにヘコヘコしていました(汗~~)
始めは 短時間で何時もデュークにしているようなカンジだったのですが
だんだん 時間がながくなり 必死の形相になってきたので
引き離すとあそこから 10センチくらいなが~いあか~いのが出ていて
ひぇーーーー、ぼっちゃん おかあさんに 何やってるの~~~(大汗)
まだ 能力はないし、問題はないのですが ビックリ。
童顔にだまされては いけませんでした。(^^;)

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星