エルのやけっぱち笑顔

エル
05 /12 2007

連休前に カールのママさんのおうちに

お邪魔したときの写真を いただきました。

けっこう 笑えます。

 

 

 

カメラに向かって 一生懸命笑顔のエルさん。

周りの犬たちのことは 極力無視してます。

でも・・・

 

 

 

下から デュークの弟のアール君が ちょっかいを出してきました。

この写真につけられた ママさんのコメント。

 

”アールにからまれて やけっぱちの愛想笑いが 笑えます。”

 

あははー、ほんとだーー

ぜったい エルの心の中では

今、私の周りには なんにもいない、子犬なんてどこにもいない・・・

って自分に 暗示をかけているんですよ、きっと。

 

デュークとアール君の写真も いただきました。

 

 

似てない兄弟だと思ったけど そっくりでした~♪

このときには まだ ラック君がうちの子になるなんて

考えもしなかったんですよね~。

 

もひとつ おまけの 面白エルさん。

 

 

水面ぎりぎりを飛ぶ ウルトラマン?

(チッコ防止のビニールです。)

 

しゅわっち!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やけっぱち笑顔いいですね~。最後の写真はほんと水辺に浮かんでるみたいでかわいいです(笑)
デュークくん&アールくんしっぽが一緒ですね!! 角度も同じ気がします。

charmy-happyさま
シッポ ほんとに、角度もリズムも同じで 笑えました~。
ラックのシッポは 背中にくるりと背負っているので こんな風には
なりません。エディット兄弟の特徴みたいです~。

エルさんのしゅわっち!!のポーズ、うちのラッキーもしますよ^^
可愛いですね

エルさんは表情豊かで大好きです

清水さま
前足を投げ出して伏せてるの かわいいですよね。
このまま 寝ちゃってたりします。
エルは 目で訴えるタイプです。
我が家一番の 女優です。

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星