今朝の 兄弟

デュークとラック
05 /06 2007

今日は 朝から雨模様。

子犬たちは お散歩に行けませんでした。

 

でも ダイジョーブ。

 

元気いっぱい、追いつ追われつの大暴走大会。

合間に 取っ組み合いが混じり すんごい運動量。

1時間ぐらい散歩したくらいには なったんじゃない?

 

(この丸印の中のものは 観葉植物のかけらです。

 結構 可哀想なことになっていました。)

 

 

 

さすがに疲れた デューク君。

ばったり横になっていると エルさんが 近づいてきました。

(暴走大会の間は 私が抱っこしていました。)

 

 

そこへ ラック君も やってきました。

 

 

 

こんな風には あまり遊ばない(エル相手では 独り相撲)

デュークは ちょっと息もあがって 一休み。

 

 

こんなのは いつも デュークの弟、アール君とやっている

ラック君は 冷静です。

 

 

 

2匹は 寝るときは なかよしさん

 

 

エルとデュークは こんな風にはゼッタイ寝ないので

なんか 新鮮。

 

でも 何故 トイレ?・・・

 

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

みんな可愛い~vv

にぎやかですね。

やんちゃ盛りですね 笑った顔のデューク君が素敵です

こんなに楽しそうに兄弟みたいに遊んでいるなんて、もうこの子達を引き離すのは可哀相っていうものですよ~!
ウチの「はな」「そら」も毎日こんな風に暴れ回っていますが、結構楽しそうです。
それに、2ワンで遊んでくれていたら、それこそ手がかからなくって助かりますしネ!
お留守番の時だって、大丈夫ですよ・・・きっと!
旦那様もお気に入りのようですので、ここは一番!諦めて3頭飼いにチャレンジしましょう!!
フレーッ!フレーッ!ellemamaさん!!

雨でお散歩に行けない時、わんこがいっぱいいると追いかけっこ出来るからいいですねー。エルちゃんには勝てないでしょうから(笑)
デュークくん舌出して楽しかったねっ。
一緒に寝てると兄弟っていいなって思います。
トイレはデュークくんのお気に入りだからそこで寝てしまったのでしょうか(笑)

雨でお散歩行けなくても、運動できるんだ~
本当にいつみても、賑やかでいいですね^^
うちのパピーは外でしか、おしっこしなくなったんで
雨でも、散歩に行かされますよ(>o<")

家は、レイラとロンがハイパープロレスをして。
仲間に入れなくて、ちょっと寂しいルウはhatataの手を相手に甘噛み有りのプロレスごっこ。
あと時々、ルウとレイラがお互いの耳毛攻撃ごっこをしています(悲鳴)
ルウとロンは、レイラが来てからほとんどプロレス、しなくなりました。
たぶん、レイラが相手の方がおもしろいんでしょうねぇ。

エルさんも、この方が楽そうですね。
これからデュークくん、ますますハイパーになりますから。、、

ハイパープロレスをしている仲間がいると、お散歩なしでも、大丈夫ですよ~。
ハイパー度高だと、運動になるし。
家は激しいですが、悲鳴もなし。気心しれた相手だと、お互い上手に戦うみたいです。
じゅうぶん、運動になるし、満足するみたいですから。
特にロンは、こどもが苦手なので、こどもがいる場所に外出するくらいなら、家で遊びたい派なので。

というわけで、レイラは筋肉質な子になりました~。リングネームが必要かしらん。



あはは(笑)トイレで寝てる~♪
リッキーもお留守番中、ケージの中でトイレシートの上で寝てました(^^;
デューク君、毎日楽しそう!!ずーっと続けばいいのにね~(≧m≦)

清水さま
ほんとに やんちゃ盛りです。
ずーーーっと 遊んでます。
デュークがこんな 笑顔を見せてくれたのは
はじめてです。

パピー&マミーさま
兄弟みたいではなくて ホントの兄弟です。
母は違いますが お父さんは同じで 同じお母さんの
お乳で育ちました。

デューク君 楽しそうなんですよね、確かに。
でもねー、私に3頭目面倒をみるだけの 能力がねーー。
感情に流されずに 冷静にと考えています。

charmy-happyさま
2匹で走り回ってくれるので 運動量は足りてるかも。
エルとデュークがこうやって遊んでくれたら
なんの問題もないのにな~って思います。
エルは こういう風には 遊ばないんですよ。
人間としか 遊びません。

パピー☆さま
お外でしかしないのも 困りますね。家のなかで あちこちされるのも
そーとー困りますが。
デュークとラック君の どっちのウンかちっこか わからないんです。
トイレトレーニング、2匹だと どうすればいいのか。やれやれ・・・

hatataさま
3頭飼い えらいですね~~。まあ、犬の年がずれてますが。
2頭が遊んでいるのをみると、きっと犬はこうやって育てば
いいんだろうなと思いますが、なかなか私の決心がつきません。
エルが どうなんだろうね。
ほとんど エルと遊んでやってないな~と反省しているのに。
この上、増えるのはちょっとね。

りっ君ママ♪ayaさま
なんで トイレなんでしょうね。

ラック君 トイレトレーニングしようと トイレサークルに入れると
たいてい そのままその上で寝ちゃいます。
トレーニングにならないよーー。

デュークは 今 仲のいいいとこが夏休みに遊びに来てくれた
小学2年生って感じです。  わかる?

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星