侵食するエイリアン

デューク
05 /02 2007

エルちゃんの 安住の地が なくなってきています。

 

以前は 高いところ、椅子の上や ソファの上に 

逃げ込んでいればデュークは これなくて安心だったのですが・・・

 

 

 

近頃 ソファもダイニングの椅子もクリアです。

エルさん だんだんあきらめモードで 

一緒にソファのはしっことはしっこにいることも あるようになりました。

あくまで はしっことはしっこです。

 

 

 

『そんなとこにいたら 危ないよ』

「たかいとこ 好きだもん」

 

ネコ犬と呼んでやってください。

 

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらー。すごくジャンプがお上手ですねー。
ぱぴーも30センチのオットマンの上に飛び乗るようになりました。
エルちゃんちょっとかわいそうですね・・・。

あははー。
デューク君、モンキッキー柚と良い勝負だわぁ♪
柚は、デスクチェアーに座る私の膝の上に飛び乗れるようになりました。

charmy-happyさま
エルさん 気の毒です、じつに かわいそうな日々です。
でもね、ゼッタイの不可侵の場所があるんです。
それは、わたしのおふとん。
夜は エルさんといっしょに寝ています。
でも デュークはクレートの中。
これだけは 譲れません。
目が覚めたら ウンとチッコは いやだ~

牧さま
デュークさん ジャンプはそこそこ とびますが
よじ登ることは できません。
だから サークルも出してと 訴えてきます。

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星