バトル!!

エルとデューク
04 /18 2007

最近の2匹の 取っ組み合い。

結構 迫力とスピードがあって 面白いです。

 

開始のゴングが鳴りました!

 

 

デューク選手 やる気が 顔にみなぎってます!!

 

 

いやいや エルさんも なかなか善戦していたよ。

 

がばっと 口をあけると 歯の数がぜんぜん違うのに 気づきます。

デュークの犬歯は、まだ小さい!

まだ、生え変わりの時期じゃないのかな。

永久歯になってからのほうが むしろ痛くないのよね。

あんなに 針みたいじゃないから。

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さすがエルちゃんオトナですねー。余裕が見えます。
子犬の歯はほんととがってて痛いんですよねー。
早く大人になってほしいと思います。

柚もまだ乳歯が抜けていません。痛いですーーー☆
エルちゃん、大人だなぁー。夏はまだ子供っぽいのかも。
エルちゃんのお耳の飾り毛、柔らかそうですねー。
あぁ。なでなでしたいーーー☆

クスクス。ふきだしの書き込みがとってもおもしろい!デューク君のやる気のお顔とエルチャンの「フン!」と鼻息がうけました。イチローはまだまだ子供だから、エルチャンみたいに「フン!」ができなくて、きなこの方が「フン!」をしています。ワンコの世界も女のこの方が大人のようです。サークルからでると、朝一番にすることはプロレスです。2匹で無言で転げまわってします。これが、夕方になるとガウガウ声がでてプロレスしています。

プロレスがいつでも出来るっていうのが、多頭飼いならではですよね。
けっこう消耗するので、お天気が悪い日なんかには、ちょうどいい娯楽です。
レイラは、来たときから大きくてハイパーだったので、ロンやルウ相手にけっこう善戦していて、長い間プロレスしていました~。ガオガオ顔ああまりに…だったので、ブログにアップできなかったの。エルちゃんとデュークくんのプロレスは、絵になっているわ。

charmy-happyさま
エルさん 艶女ですから~(笑)
乳歯って 凶器ですよね、痛いのなんの。
そんなにデュークは 甘噛みするほうではないのですが、
プロレス直後の興奮状態で手を出すと かぷかぷってきます。(泣痛)

牧さま
エルは夏君みたいに おなか出してクネクネは しないです。
(それをするのは、ミミズジャーキーを見つけたときだけ)
反対にデュークは すぐひっくり返って下から攻撃しています。
おなか出されたら エルも手が出しようがないみたい。

エルさんの耳毛、ただでさえ少ないのにますます減ってきたような。
デュークの攻撃のせいか!?

イチローきなこ母さま
あの「フンッ!」は やっぱり余裕でしょうかね。 まだまだガキね、勝てると
思ってるの?って言ってるみたいです。
女の子は 強いですよ、男の子は女の子に本気出さないし。でも
女の子は 容赦ないから。
プロレスでうるさいのは エルです。デュークは声を出しません。
エルはず~~~~っとわんわん吠え続け。うるせ~~~!!!

hatataさま
絵になるプロレスって・・・? ってか絵にならないプロレスってどんなだ?

デュークがエルに絡んでいく様を見ていると、やっぱり先住犬が若くて
体力があるうちに下を迎えてやるべきだと思います。すごい 体力使いますよね。
今のところ まだエルのほうが持久力があるので、時間が長くなると
デュークは こてっと横倒しになって休憩しています。
(一瞬 どうかしたかと思うほど ころんと横になります。)
結構 運動量は増えたのに 体重は維持しているエルさんでした。

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星