トリミングテーブルがきた!

エルとデューク
04 /05 2007

日曜日に アジアインターで購入した トリミングテーブルが

届きました

 

これで エルのブラッシングや 歯磨きが やりやすくなります。

 

いままでは エルをソファに乗せて 私がひざまずいて

ブラッシングや 歯磨きをしていました。

やりにくかったし なにより このポーズ おかしくないかい!?

と 気になっていたのですが これでとってもやり易くなります。

 

 

 

台だけで 1万1千円。スタンドを 付けても1万5千円。安い!!

以前は 全部で1万円だったそうです。

 

 

エルちゃんを 乗っけてみました。

思いっきり 暗いです。

高いとこ キライです。

 

 

でも ブラッシングも 歯磨きも チョーやりやすかったです。

これからは 毎日 この上だよ、エルさん。

 

    ・・・・・・

 

デュークも 乗っけてみました。

 

 

 

ステイ?

手を振って 上を向かせてみました。

へっぴり腰だ~。

 

そおですか~?

おねえちゃんよりは ましですけどね。

 

犬用品が いっぱい。

リビングがリビング でなくなってゆく・・・

 

ついでに 今日はじめて デュークが 外ウンをしました~

昼間 ずっとしていなかったらしくて

ずいぶん ご立派なものでした。

 

家で転がっていたら エルさんに あらぬ疑いを 掛けそう。

デューク君 腸 太いかも。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

去年はスタンドなしで1万円でした(+送料500円)
スタンド付きでその値段ならお買い得でしたね~
デューク君怖がらずに立てて立派じゃないですか~
立派なウン○も母譲りです(笑)

我が家もリビングにワンコのサークルを2つ、トイレのサークルが1つ、置いてあります。主人いわく、ここは犬部屋???しかも新築してからリビング収納もまだ作っていないので、お客様用のショックもダインボールに入ったまま・・・今年中にはなんとかしなくちゃ。

エルちゃん、怖いんですかね?
デューク君、しっかり乗ってる姿は、やはり「王子さま」ですね!
我が家も、私たちの寝室がワンコグッズでいっぱいになりつつあります(T_T)

hatataの家のソファーの目の前がクレート&ケージなので、本来テレビなどが置かれる一等席はパピちゃんのものです~。おまけにそこら中におもちゃが転がっているし。
ほんとうは、飼い主が遊んであげる時だけって本には書いてありますけれど~。

トリミングテーブル、下のところにトレイをつけなくても、足、安定している?
hatataも週末に初心者向けの講習会があって、その前にテーブルでレイラの練習はじめようと、昨日テーブルの上ではじめて家族にさわってもらいましたが、家族だと尻尾フリフリで練習になりませんでした~。

トリミングテーブル、我が家も悩みましたが今回は見送りました。
でも必要ですよね・・。
今は椅子にルナを乗せてやってます。

デューク君のお顔、またおにいさんぽくなりましたね。

そして・・・・私が寝ている部屋もそろそろおかたずけ・・・
おちびさんを迎える準備をしなければ・・・
猫と犬のケージに占領されていきます!!

おー本格的ですね。トリミングテーブルあると。
エルちゃんかなりブルーな表情で・・・(笑)
ぱぴーはまったくお手入れさせてくれません。
散歩後の足拭きでさえもがうがう言われ、仕方なく眠りかけのときにやってますよー。

トリミングテーブルあるんですか~  やっぱりあると便利なんでしょうね
上から下がっているブルーの輪っかは何でしょうか??
   教えてくださ~い^^

あのお店で買ったんですね~♪
カールのママさんが書いてあるように、去年はアーム付で1万円だったんですよ。
結構値上がりしちゃったんですねぇ。
でも、これがあると、お手入れが本当にラクちんです。
まっすぐ立ったままでできるので。

カールのママさま
トリミングテーブル欲しくて ネットで見たりしていたんですが なかなか
お高くて・・。ママさんに アジアでいい出物があると 教えていただいて
ありがとうございました。

エディットちゃんが 立派なウン○? え~~~っ!想像つかないです~~。

イチローきなこ母さま
わんこ用品って どんどん増えますよね。
で、もともとあった ソファ用の足置き(何て名でしたっけ?)は
隅に押しやられています。その場所に デュークの本宅が どーーーんっ!。

ちこやんさま
デューク 一応座り込まずに立ってますが、どっちかと言うと飛び降りそうで
怖いです。上に気をそらさないと おねえちゃ~~んと とんでいきそうだったので
手をふって写真を撮ってみたら なんか それっぽくない?という写真に
なりました。足 思い切りひろげて 踏ん張ってますね。

hatataさま
ホントは 下に台をつけてそこにブラシやらスプレーやらを 置いておきたいのですが
出しっぱなしにするのは さすがにちょっと・・・と 使うたびに取り出して 組み立てています。(アイロン台を 出すぐらいの手間です。)
だから 台がつけられないの・・(泣)
中型犬とかが 飛び乗るんなら危ないかもしれませんが、パピヨンを抱いて乗せる
ぶんには しっかり安定していますよ。

うちも おもちゃ散乱してます。ときどき ふんずけて柔らかい感触だと
ウンでも 踏んづけたかと ひとりでパニクってます。

ルナママさま
テーブル 便利ですよ~。2頭飼いなら必要かも。楽だし 犬に逃げられないし。
おちびさん 待ちどおしいですね。
どの子に したんですか?

charmy-happyさま
とっても 欲しかったテーブル。トリマーさんみたい?

デュークも 台の上だとたいしたことはさせてくれません。
爪切りも歯磨きも 仰向けにしたほうが やりやすいし。
エルは いまだに膝の上で仰向けに脱力してくれないので テーブルの上で
ブラッシングや歯磨きを しています。
いまだに 信用されてないのかしらん。
でも デュークは 最初から 膝の上で仰向けダランだったから 性格?

かっこたんさん
やっと購入したテーブルです。手入れが 格段に楽です。
あの わっかはね・・・絞首刑のもの。
まさかね、でも ホントに犬の首を あそこに通して犬をある程度 拘束します。
高さが あってなくてエルの首を通すと マジに絞首刑みたくなったので
はずしました。あいつ 飛び降りないし。
デュークのドライヤーの時には 絶対必要かも。

にんにんさま
にんにんさんに 会場のはしっこの端っこにお店があると教えていただいて
端っこ端っこと思いながら行ったら、ほーんとに端っこにありましたね。
ありがとうございました。

アームつきで 1万円がそもそもありえない値段でしたね。
うれしくって犬をのっけて楽しんでいます。
エルは かなり迷惑そう・・・
家族は まった何買ってきたのと あきれ顔。

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星