お客様

わんこ
03 /29 2007

またまた ちょっと前の お話。

 

先週の土曜日(こればっか)

ウッドデッキにお客さまを 迎えました。

今度の お客様は シェルティのシュート君と

アフガンのアシュレちゃん。

 

 

 

アシュレちゃん スヌードが かわいい!ちゃんとお耳が ある

まあ それにしても アフガンらしいこと。 われ関せず。

 

 

 

シュートくん すごい毛吹きですね。きれいだな~

 

 

 

だいぶ 慣れてきたデューク君。シッポは 下がりませんが

やっぱりエルおねえちゃんの 傍がいい。

 

 

 

 

 

 

仕方がないので 抱っこでご挨拶。

シュート君 優しいよ。♪

 

 

 

アシュレちゃんも ちょっと 興味を示してくれました。

 

 

 

おもっきり アフガンな アシュレちゃんでした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

デューク君の社会化、エルママがんばっていますね。デューク君、吠えないから偉いです。イチローはヒトもワンコも初めから大丈夫で苦労しなかったのですが、きなこは5ヶ月になってやっとイチロー以外のワンコやヒトに慣れてきました。それまではよそのワンコに会うたびに吠える吠える。。。ワンコも成長するもんですね。。。でもいまだにダンプやオートバイの爆音にはびびりまくり。。。

いろんなわんこが遊びに来てくれてエルちゃんもデュークくんも楽しいでしょうねー。
アシュレちゃんの耳つきスヌードがかわいいっ。

シュート君に抱っこで挨拶してるデューク君の顔、目が見開いてる~(爆)
素敵なウッドデッキで、ご近所のワンコ達がたくさん遊びに来てくれていいですね!
私も行きたい(笑)

近くにいろんなワンコがいていいなぁ^^

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星