オフ会 その2

わんこ
03 /26 2007

昨日の オフ会。写真がないのは やっぱりちょっと寂しいので

ちょっと 続き。

 

写真は パピヨン・パパママ会の パピケンさんが

撮ってアップしてくださったものを いただいたものです。

無精者には ありがたい限りです。

 

 

こーんな お店です。

普段は わんこNGの イタリアンレストランです。

 

 

こーんなのやら あーんなのやらを 頂きました。

カジキマグロのパスタ添え すごくおいしかったです。

(これは オードブル)

 

お隣だった レオン君。

8ヶ月の(たぶん だったと思う)子犬ちゃん。

白茶なんですが 白の部分が ほんとうに真っ白で

とても きれいな男の子でした。

 

初めての オフ会だったというのに エルさん がうがう言っちゃいました。

エルさん、子犬嫌いに なったかな~。

 

デュークは いろんな人に いろんなところで 抱っこされていました。

かわいがってくださった皆さん、ありがとうございました。

 

 

3月生まれの子達のための ケーキとhappy birthday-song.

ヨーグルトとサツマイモでできた おいしいケーキだったそうですが

エルさんは 秒殺で食べてしまったので 私は試食できませんでした。

 

 

 

 

朝は嵐のようだった 天気も3時ごろには 雨も上がり

お外で記念撮影。

道行く人は びっくり。

そりゃーそうでしょうーねー。

渋谷駅の すぐ近くで パピヨンが30匹ぐらい 集まってたんだから。

 

楽しいオフ会。

ありがとうございました。

 

 

お店の前は 桜並木。

本当は お花見オフ会だったので

こうなるはずだったんですが 残念。

 

お花見は、地元で楽しむことにしましょう。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レフアママです。
昨日は可愛いパピちゃんがいっぱいで楽しかったですね。
姉弟の組み合わせは珍しいのでエルママさんにお会いできて
とっても嬉しかったです。
うちは弟の方を溺愛してしまいお姉ちゃんがいじけてしまいました。
なかなか難しいです。
体育会系のレフア(姉)と甘えん坊のマウイ(弟)です。
これからもよろしくお願いします♪

デューク君オフ会デビューしたんですね♪色んな人に会って可愛がって貰えて良かったね~*^^*
お料理美味しそう~(≧▽≦)桜並木も綺麗!もうこんなに咲いてるんですね~☆
お花見、酔っ払いが苦手だし、旦那が嫌いなので行きませんが、純粋に桜がバーッと咲き誇ってる様子は見に行きたいなと思います。今住んでる辺りでは見かけない。。。

レフアママさま
ようこそ~。
久しぶりのオフ会でしたが たのしかったですね。

上が 女の子で下が男の子という組み合わせは
ホントに あんまりないですね。上が男のほうが うまくいき易いのかな?
デュークを贔屓しているつもりはないのですが、エルはやっぱり
イヤなのかな。
このまま、ず~っと 仲良く寄り添ったり、ぺろぺろし合ったりって、
ないような気がしてきました。
どうぞ よろしくお願いいたします。

りっ君ママ♪ayaさま
違う、違う。 本来ならこんな満開の桜のもとで オフ会だったのにという
参考写真です。実際は ぱらぱらも 咲いてるかな?ってもんでした。

うちの近所は 桜おおいんです。最寄り駅の桜並木は みごとです。
この時期 渋滞するんだけど許しちゃう。桜の下を ゆっくり走りながら
みんな写真撮ってます。
今年は デュークも いっしょだ~♪

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星