FC2ブログ

お誕生日 その2

未分類
03 /20 2007

昨日の お出掛けでデュークは 疲れていないか

ちょっと 心配だったんですが 

朝から きゃんきゃん 元気いっぱい。

エルおねえちゃんと がうがうやっていました。

よかった よかった。

 

 

 

恒例になってきた 引っ張りっこ。

 

これは オモチャですが とても写真には撮れないもの を、

引っ張っていることも。

体重に任せて(何せ エルの体重はデュークの3倍)

単なる引張りっこなら、負けませんが

何かのスキに デュークに取られると 取り返せないエルさん。

 

 

 

朝から ウルサイです!!

 

 

時間は 戻って。

昨日の 夜。 エルさんの お誕生日 おめでとう、を しました。

 

 

 

おいしそうですね~。

これは 近くのペットショップが 犬用として 売っているものですが

人間も 食べて

あっさりしていて 低カロリーで 大変おいしいです。

 

 

 

 

ろうそくを立てて 用意していると デュークが 興味津々で

やってきました。おいたしたら ダメだよ。

 

 

 

主役のエルさん。

写真を 撮ろうとしたのですが あっちが気になって仕方がない。

 

あっちでは おとうさんがお食事を 始めたのでした。

お父さんの食事中は べ~~ったり くっついているエルさん。

いいことが あるんだよね、大概。(だから デブるんだよ

 

改めて 「お誕生日 おめでとう!」

 

 

 

 

ケーキと ささみと レバーと クッキー  どれからいくか。

 

ささみでした!

 

 

 

デュークもちょっと お相伴。

ちろちろっと 舐めただけで あとは エルさんが引き受けました。

楽しい 一日でした。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

エルちゃんとデューク君の引っ張りっこ、楽しそう♪デューク君の横目が最高!(爆)

エルちゃん、ケーキ美味しそう!人間用みたーい☆
リッキーももうすぐ誕生日なので、ケーキをどうするか悩んでるところです(^^;

エルちゃん、取り返さないんだ。優しいのね。
ルウとレイラがとりあうと、たいがいレイラのものになりますが。それを見ていたロンは、レイラのおもちゃをかっさらいます。
ロンはひっぱりっこが上手くて、体重体高丈夫な歯にも、ものをいわせますが&前足までつかい、角度をかえたりする裏技も使います。だから、さすがのレイラもロンには戦意喪失するようで。

ひっぱりっこ、可愛いですよね。そういうの見ているの、多頭飼いの喜びでもあったりして。

おめでとう!!!  やっぱりケーキは必需品ですね・・・誕生日だもんね
人間も食べることができるんですね・・・ほほぉ

デューク君のケーキの量がとってもかわいい

人間もペットも食べれるケーキおいしそー。
エルちゃんはパパの方が気になってるけど(笑)
デュークくんろうそくに興味津々ですね。
触ってみたくもなるよねっ。

りっ君ママ♪ayaさん
オモチャの引っ張りっこは 毎日の恒例になってきましたが このくらい
双方の距離があるといいのですが たまごちゃんの取り合いなんて
見ていて怖いです。エルが デュークの鼻面にかみつきそうだ~。

デュークの横目 いいでしょ? ゲットすると 得意げにエルをみながら
フンフン前を歩いてみせます。

hatataさん
エルは「取り返さない」じゃなくて「取り返せない」です。
だから、デュークが離すスキを狙って 取り返しています。
ルウくんは お兄ちゃんが取り返してくれるのを 待ってる?

引っ張りっこ 面白いのですがウルサイ。エルがず~~~~っと 吠えてるんです。
ボールを投げてほしくて 吠えてましたが あの甲高い声で 吠え続けるので
うるさくて近所迷惑です。これも 無駄吠え?
どうにかならないかしらん。

mamachannさん
このケーキ 去年も 買ったのですが人間が気に入って また買いました。♪
砂糖不使用で、人間のケーキの半分以下のカロリーだそうです。

断面を見るとわかりますが、上から生クリーム、スポンジ、ヨーグルトムース、
スポンジ、りんごという層に なっています。
軽くてあっさりしているので ホール全部 食べられるかも。
 

chrmy-happyさま
デュークにとって ろうそくは勿論、ケーキも生まれて初めてみたもの。
なにやってるの?と 見に来ました。
少し分けたケーキも クリームをちろんっと 舐めたくらいで
後は エルががっつきました。

おかげで エルさん 昨日から 便がゆるい。
食べつけないものを 食べ過ぎたか?
でも ビオフェルミンもペロンと いってくれるので
今朝は ちょっとましになってきました。
便がやわらかいと 排便のたびに 毛がよごれて めんどうだ~。

エルちゃんお誕生日.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
本当に二人仲いいんですね~いいなぁ~^^

パピー☆さま
仲がいいって感じじゃないんですけどねえ。
とても 一緒のキャリーケースに入れようとは 思いません。
流血になりそう・・・

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星