ツーショット

エルとデューク
03 /04 2007

やりました!3週間たって 初めてツーショットを

撮ることができました。!!

 

 

 って これかい!?

 

ちがいま~っす。

 

 

 

これで~す。

こんなのも 撮れました。

 

 

 

別に なかよしこよししているわけではなくて

特に 真ん中の写真なんて エルはあきらかに

 

うざっ

 

って顔をしているのですが

とにかく2匹が 一緒に写っているものが

なかなか撮れなくて やっとここんなの撮れました~。

今度はならんでお座りしているところを 撮りたいものです。

(当分 ムリ)

 

横から撮った写真がなかったデューク君

 

 

 
シッポがくるりと カワイイでしょ?
明るい 日ざしの中で 元気にぱたぱた走っていました。
 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いやぁ~サイコーにかわいいww
ウチも2匹目がきたときは上の子は威嚇してましたよ・・。
(でも、老犬で今まで食べては寝ての生活に新参者が来て張り合いが出て、元気になったよ!!)

でも、老犬のほうは、最後まで2匹目を  ウザッ  って感じでしたよ!!(* ̄. ̄)c チョットネ

いやーん♪2匹のお尻が可愛い!何見てるの~?
デューク君、大きくなりましね☆横から見ると、かなりしっかりしてきた感じです。
トライの子は麿眉でキリリとしたお顔ですけど、やっぱり他の子犬達と似てますね♪
しかし、素敵なお庭で羨ましい!!

あら、でも3枚目なんて、エルちゃん、嬉しそぉーー♪
ちょっとうざったがるエルちゃんの表情も女の子らしいですねぇ。
そんなに怖い顔ぢゃないもの。
良い感じ、いいかんじ☆

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星