ウーロンミルクティー

未分類
02 /01 2007

ウーロンミルクティー 飲んだことあります?

私 今日 頂きました~。

 

会社の近くに 「EASY WAY」という テイクアウト専門の

ドリンクバーがあるのですが そこが 5名さま先着で

お試しセット デリバリーサービスなるものを やっておりまして

?したところ ゲットしちゃいました。

3時の おやつのころ 持ってきてもらうように予約。

 

お任せで 8種類 全部で10個持ってきてくれるのですが

ここの ジャスミンミルクティーは のんだことあったのですが

あとは 未体験。

気になっていた ウーロンミルクティーを チョイス。

他にも タロイモミルクティーとか マンゴーなんとかとか

飲んでみたいのは いっぱいあったんですが。

 

いや~初めての味でした~。

しっかり ウーロン茶の苦味は 残っていて

でも 甘くて ミルク味、さらに タピオカがどっさり。

完食(完飲?)すると おなかいっぱいに。

 

別に 私が小食なんじゃなくて

となりで ぶっといストローで ずっずっずっと

飲んでいた お兄さんも(私の上司)が

「これ 腹たまりますね~」

 

そうなんです。ここの タピオカ 一つ一つが とても大きくて

直径1センチちかくあるのが ゴロゴロ。

うっかり ズイ~っと飲もうものなら いっぺんに

5、6個が口になだれ込んで  あぐあぐ・・・ 

 

もちもちボールの洪水や~~~

 

ってカンジになっちゃいます。

でも たいてい 飲みのもを飲み終わっても

タピオカが 底にいっぱい転がっていて

ひとつひとつ ストローで狙いを定めて

掃除機のように 吸い上げるという 集中力のいる作業を

しなければなりません。

今日も みんな 仕事そっちのけで 一心不乱に

タピオカ吸いに 専念しておりました。

 

隣の兄ちゃんは 初体験だったらしくて

「美味しいけど 飲み物に集中できない。」

たしかに~~。

 

チェーン店らしいので どこかで見かけたら

お試しあれ。美味しいっすよ。

 

 

わんこの 名前。振り出しにもどっちゃいました。

だんなに 二つほど 名前を絞って どっちがいい?と

たずねたら 「車の名前~~!? もっと考えたら」

と言われ ご破算に。

あ~~~~あ。

 

今日は 写真がありません。

さすがに 会社で撮れないよぉ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星