倅殿

エル
01 /16 2007

今日は 少し私の帰りが遅くなったので

倅殿に 夕方の散歩を頼みました。

 

下の息子は 高校3年生。

こんなのが 母の頼みで 犬の散歩をしてくれるなんて

珍しいと言われました。

わりと 頼むんですけどね。

 

すると 公園のわんこ友達の中で

エルちゃんの お兄ちゃんとして 結構有名になっていました。

公園の わんこ友達というか おば様たちの中に

平気で入って おしゃべりをしていくと言うのです。

 

へええええ、倅殿の意外な一面でした。

 

上の息子はあまり 散歩に行かないので

面はわれていません。

家でエルを べたべたに可愛がるのは

むしろ 上のほうなんですが。

帰ってくると たいてい エルを抱えてうろうろしています。

しゅっちゅう かまっているのも 上の息子。

エルが一番恐いのも 上の息子かもしれません。

 

遊ばれている エルさん。

 

 

 

 

 

 

 

なんかエルさん 眉毛こわいんですけど・・・


コメント

非公開コメント

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星