暖冬とはいえ・・

エル
01 /11 2007

今年は暖冬。昼間なんて確かにそう思いますよね。

 

でも、 とっぷり日が暮れてからのお散歩は

やっぱり さむい・・・・

 

朝は 毎朝 6時半ごろ散歩しています。

寒いことは寒いんですが、いっぱい 人がいて勿論 お散歩犬も

多くて しりあいわんこに会う事も 多いのですが

(勿論 お互いせわしないのでそそくさと挨拶を交わして

 犬を引っ立てます。)

夕方 6時の散歩は 孤独です。

 

まだクリスマスの時期は イルミネーションが

綺麗で あっちの家、こっちの家と歩き回って

楽しみもあったのですが 年が明けてしまうと

ひたすら寒いだけの お散歩です。

 

どこを歩くかは その日の気分ですが、

必ず寄る公園があります。

エルさん お気に入りの公園。

 

夜の公園は かなりでんじゃら~す。

それは 私がか弱くて美しい乙女だからではなくて

放置ウン○が まったく見えないから!!

ひろえ!!!自分ちの ワンがしたものくらい!!!

我々が今目指すべきは 美しい国 ニッポンでは ないのか!!!

 

まあ、足元に何もないことを祈って 公園でしばし散策。

 

くんくん 今日は誰がきたの?

 

そして 何かを発見!!

 

 

次の瞬間!

 

 

すりすりすり ごろごろごろ

 

エルさん お目目怖すぎ!

しばらく 恍惚のお嬢さんでした。

 

昼間は こんなカンジの公園です。

 


コメント

非公開コメント

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星