ブログの開設!

エル
01 /07 2007

ついに この日が!!ブログの開設!!

 

日記を公開すると言うのはどんなもんかなぁと 懐疑的であったのですが

思うところあって ブログを開設することとなりました。

 

って別に たいしたことではありません。

わんこと暮らすようになって 早3年近く。

このあと どのくらい一緒にいられるのだろう・・?

10年 もしくは もっと短い時間かもしれない。

 

あとでこんなことも あったな あんなこともあったな

こんなこと考えてたんだと 思い出したいなぁと

思ったわけです。

 

だから徒然なるままに、

気の向くままに。

 

いつまで 続くかなぁ。

 

 

 

 

主役のエルです。女の子よん。(元)

2004年3月19日生まれ ペットショップからきました。

親戚さん わかりません、おかあさん おとうさん 幸せですか~?

私は 幸せよ~~

 


コメント

非公開コメント

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星