頂き物♪

わんこ
10 /31 2009
とっても 嬉しい頂きものをしました
 
一つ目は こちら。

ayaさんから頂きました。


20091028_8514.jpg
20091029_8540.jpg

ペットのお守りでございます。

かわいい~~

ちゃーんと 3パピ分頂きました。

飼い主さんとペットの双方に付けるそうです。

一つは 携帯に付けました。
20091029_8531.jpg
20091029_8533.jpg

(携帯がムッチャ古いと突っ込まないように。)

そして もう一つは エルさんの首輪に。
20091029_8534.jpg

なんかいっぱいくっついているけど、みんなエルさんを守るものだからね。

そして 二つは家の鍵に。 これも肌身離さず 持つものです。
20091029_8541.jpg

何故か 一緒に写りたがるデューク君。

勿論 片方はワルサーズのそれぞれの首輪に。

なんだか りんりんと可愛い鈴の音が楽しいお散歩になりました。

ayaさん ありがとうございました。


         


もう一つの 頂きものはお洋服。

こちらは hatataさんから頂きました。
ありがとうございます~

お洋服を頂いたら やっぱり着せなきゃダメでしょう。

さ、さ、 エルさん。


(モデルしたら おやつくれる?)
20091031_8572.jpg

あげる!!あげるから!!


(じゃ する)
20091031_8571.jpg


といっても お洋服を着てしまうと
こちーーーんっと 固まってしまうエルさん。
お座りもなにも出来ません。
ラックちんみたいな モデル座りができたら いいねぇ。

まずは白基調のフリースのお洋服。
ふかふかで暖かそうだけど、なぜかマリンルックというミスマッチ。
でも よくお似合いよ、お譲さん。
シッポも上がってるし。
20091031_8568.jpg
20091031_8563.jpg
20091031_8565.jpg



誰かが写真を撮っていると 必ずやってくるデューク君。

ボクも入れて



もう1枚は がらっと雰囲気の違う 赤と白のボーダーニット。

(もう終わりじゃ なかったの・・・?)
20091031_8560.jpg

汗; シッポ 下げるなよ・・エルさん。 顔 怒ってるし・・・


ほらっ、 ほらっ、おやつおやつ


(あたし、やるわ!!!)
20091031_8559.jpg
20091031_8558.jpg

とたんに シッポが上がるエルさん。ぷぷ

白茶に赤はよく似合います。

hatataさん ありがとうございました。
これで この冬 エルさんは暖かく過ごせそうです。

この後 エルさんはブタミミをゆっくりワルサーズに見せびらかしながら
召し上がりました。

コメント

非公開コメント

No title

パピがいっぱいの楽しそうな旅行記読ませていただきました
それぞれの個性を発揮しながら いい思い出と楽しい時間を過ごされたんですね お友達とわんこと一緒のたびはいいですよね お守り可愛いね これで健康も安全も大丈夫ね

エルちゃん お洋服似合って可愛いよ これから寒くなるから たくさん着ておでかけしないとね

No title

ミチコママさま
うちの家族は えーー、旅行にまで犬連れてくのー?って
タイプなので 犬連れ旅行は 初めてでした。
たしかに 荷物も制約も多くなりますけどね。
でも とっても楽しかったです。

お守り可愛いでしょう。
ペット用のお守りも 時々見かけますが
こんなに可愛いのは初めてみました。
さっそく付けて散歩しています。
私が落とさないようにしないとね。

エルさん、お洋服嫌いなんです。
着せると カチンコチンに固まってしまって
動かなくなります。
なんとか 好きになってほしくて 洋服を着せる時には
おやつとセットにしていますが 
洋服を取り出すと 逃げていきます・・・(--;)
まおちゃんみたいに かわいく着こなしてほしいなぁ。

No title

私も家の鍵に付けました~e-454
鈴の音が何とも可愛いですよねe-276(うちの旦那は嫌いだそうなe-263

さて、エルさんお洋服可愛い~e-266
これから寒くなるし、暖かいお洋服良かったですね~e-348
エルさんは、白・赤・ピンクが似合いますよねe-267
ピンクのニット(ポンポン付いたの)も似合ってましたe-266

細いあんよが痛々しいエルさんe-444早くコートが復活するといいね。

よくお似合いだこと

お守りつけて、「神様、お守りください」です。
みんなの思いが通じますように。

「hatataさん、こんなの送ってこないでよ」ってエルさんが言っているようなお顔dwすね。

ハマっ子は、マリンルックですよ~。
ロン用にと、はじめてお洋服を買ったものの。
ロンは、まったくもって、笑っちゃうほど、服が、似合わない子で。

同じ服でも、エルさんが着ると、見違えました。
大きめだけれど、圧迫感があるより、良いかもしれませんね。
早くお洋服に慣れますように。

No title

ayaさま
ご主人さまは 鈴がお嫌いですか?
犬に付けると 犬にとっては うるさそうですけどね。
(エルさんは さっそく鈴を落っことしてきました。)
私は 車のキーや家の鍵には 必ず鈴をつけています。
鞄のなかに キーが入っているかどうか
鞄を振るだけでわかるので 便利☆

エルさん お洋服けっこうタイプを選びます。
かわいい系は全くダメ。
ポンポンのついたニットのお洋服は
唯一 女の子っぽいものです。
いただいたお洋服は 袖口が広がっているので
足がより一層 細く見えますねー。
少しずつでも毛が復活してきてくれたら
いいなーと 思っています。

No title

hatataさま
エルさんは かわいい女の子っぽいものより
あっさりタイプが似合うので このマリンルックとても
似合いました。 ありがとうございました。
デュークでも着られそうです。
ロン君、似合いそうなのに・・・
ダメでしたか?

色々飼い主が楽しみたいので
早く エルさんもお洋服に慣れてほしいものです。

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星