連休最終日 ワルサーズ編

3パピ
09 /23 2009
9月の大型連休も最終日。

べつに どぉってことはありませんでしたが。
(ダンナは出勤、大学生はもともとまだ夏休み。)

でもまぁ、せっかくなので、近くにあるお気に入りの公園に
わんこと行ってきました。

20090923_6664.jpg
20090923_6770.jpg





3パピ一緒にいったのではなく、
ワルサーズは息子たち、エルは私と 時間差で行ってきました。

だから、ワルサーズの写真は息子が撮ったものです。


王禅寺ふるさと公園には、人工的に作られた
小さな小川があります。
息子たちは ワルサーズをそこで遊ばせたようです。

20090923_6644.jpg
20090923_6647.jpg

ホントは ここの公園は犬はノーリード禁止。
小川に犬を入れてはいけなかったように思うのですが、
そこは超小型犬の強み。ぷぷ

20090923_6642.jpg

遊んでいた子供たちや保護者にも受けがよかったようで
おとがめを受けることは なかったようです。
通りかかる人にも 可愛いわね~と いっぱい声をかけてもらったと
上機嫌で帰ってきました。 (ホントは ブーだからね!)

犬たちも楽しかったようで ワクワクの笑顔

20090923_6659.jpg
20090923_6654.jpg

ただ、ラックちんはちょっぴり 災難にあったようです。

わーいわいと楽しく小川の中を走っていたようですが、
一か所だけ すこし深い場所があって (と言っても 20センチくらい)
そこに 思いがけずダイブしたラックちん。
頭から ザンブと落ちて びっくりしたようです。


ずぶ濡れラックちん。
20090923_6673.jpg

今日はそれほど寒くなかったから、よかったね。
パピヨンって濡れると ほんとーにみすぼらしくなりますねー。

今年最後の水遊びを楽しんだワルサーズ。
面白かったよ~~って 笑顔で帰ってきました。

20090923_6648.jpg
20090923_6682.jpg


コメント

非公開コメント

No title

すっごく素敵な笑顔で、楽しかったんだなぁっていうのが伝わってきますねe-420
小川の水は冷たくなかったのかな?まだ泳いでる子もいるのね~e-317
ラックちんだけ、相変わらず色んなもの拾ってるね~e-454

No title

ワルサーズちゃんいっつも楽しそうだけれど、今日の写真のお顔はいつもの何倍も笑顔ですねぇ~\(◎o◎)/!
とくにデュークちゃん。カメラのファインダーをのぞいているお兄さんが大好きでワクワク♪している感じ!!
ずぶぬれのラックちゃん。時代劇にでてくる、ミノをきているみたい(笑)

No title

ayaさま
水曜日は結構暑くて、ボール遊びをしたら
ワルサーズの息が上がって はぁはぁ言っていたので
水につければ気持ちいいんじゃないかと、
小川に入れたら、思いのほかワルサーズが喜んだようです。
エルは絶対、近寄りもしません。 
今はまだ、ラックは葉っぱをくっつける程度ですが、
もうすこししたら、種をい~~っぱいくっつけて来るようになって
散歩の後が大変になります。v-406

No title

ランさま
デューク、楽しそうですね~v-411
デュークはこういう水遊びは 大好きなので
なかなか水から上がらなかったそうです。
ずぶ濡れラックちん。
さすがにラックは 頭から突っ込んでからは
もう水に入ろうとしなかったようです。
ああ、みすぼらしいラックちん・・・

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星