FC2ブログ

ファミリー会2009 == 2 走る! ==

わんこ
08 /05 2009
朝からずっと降っていた雨。
やみそうもないかしらと思っていたら、
なんと昼食を食べている間に なんだか
お空が明るくなってきたじゃありませんか!!



ここで再び登場です。

ファミリー家系図。

kakeizu.jpg


私がなんで こんなものを唐突に作ったかといえば
ファミリー会の記事を書こうとしたら あれあれ、
この子は 誰の子だったっけ
悩むことばかり。 この際 図に書いて頭を整理しようと作ったわけです。

せっかく作ったんだから 使わなくちゃね。


空が少し 明るくなってきた頃、イチロー君(家系図 上段右)と
きなこちゃん(家系図 上段中央)が お空を見上げていました。

20090802_5652.jpg
20090802_5650.jpg


なーーんて パピがきくわけありません。
すぐそこに ランがあるんだもんねー。

20090802_5654.jpg
20090802_5655.jpg

ありゃ、走っているのはイチロー君じゃなくて
元気いっぱいのちびちゃん(家系図 下段右寄り)ときなこちゃんでした。

先陣をきって 飛び出したきなこちゃんとちびちゃんですが
気がつけば 雨も上がって なんだか日も差してきました。

すごいぞ すごいぞ 私たち
どんだけ 日頃の行いがいいのでしょう

他のパピ達も どんどんランに出てきて遊びます。
みんな活発で 思いっきりランを楽しむ子たちです。

20090802_5687.jpg
20090802_5747.jpg



(私も勿論 写真は撮ったのですが ぴか☆パピさんの
 お嬢さんが撮られた写真が素晴らしくいいので
 バンバン使わせていただきますね!)


(イチロー君 きなこちゃん ジュニア君)      (ぴか☆パピお嬢さん撮影)
イチロー4

(イチロー君 きなこちゃん)              (ぴか☆パピお嬢さん撮影)
イチロー3

(きなこちゃん)                     (ぴか☆パピお嬢さん撮影)
きなこ5

(きなこちゃん)                     (ぴか☆パピお嬢さん撮影)
きなこ

まるで 楽しく走る犬のお手本みたいでしょう



(カール君 ジュニア君)                  (ぴか☆パピお嬢さん撮影)
ジュニア カール2

この日 集まったほとんどの犬が この2頭の子供たちです。
すごい子だくさん。!!bikkuri01


(ルウ君 家系図下段 左寄り)            (ぴか☆パピお嬢さん撮影)
ルウ2

お耳のフリンジが 素晴らしく綺麗でした


(カイト君  家系図上段 中央)            (ぴか☆パピお嬢さん撮影)
カイト1

毛が長くて とっても綺麗。アジリティで 頑張っています。
いっぱいのリボンを見せていただきました。


(ちびちゃん  家系図下段 右寄り)        (ぴか☆パピお嬢さん撮影)
チビ2

とにかく元気いっぱい フレンドリーでみんなと
遊びたくて ずっと走りまわっていました。


(ハナちゃん   家系図上段左)           (ぴか☆パピお嬢さん撮影)
レナちゃん

Grace Papillonの祖、初代ココちゃんとサミー君の子供です。
毛の感じが ココちゃんによく似ていますね~。


(マノン君  家系図下段 中央)           (ぴか☆パピお嬢さん撮影)
マノン1
ラックのお兄ちゃんです。
12月のお誕生日以来ですね~~。
どういうわけだか、ず~~~~~っと長老サミー君を
追いかけていました。 女の子には目もくれずに!!
うーーん、弟はかなりの 女好きなんですが・・・苦笑い


(ルイ君  家系図下段 左)          (ぴか☆パピお嬢さん撮影)
ルイ1

4月にチャンピオン完成
お嬢さんと二人でよく頑張りましたよね。
ルイ君のチャンピオン完成をメールで知ったとき
ちょっと ウルッときてしまいました。


まだまだ 続きますよ~~。
今度は プール編だーー。















スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

オフ会当日は雨が降っていて,どうなることかと思いましたが、おいしいおいしい昼食のあと,雨も上がり、すごいですね~,私たち。

イチローときなこもいっぱい走れて楽しそうでした(ぴか☆パピさんのお嬢さん、お写真、ありがとうございます)。

最初はランで走り回っていたのですが,ちょっと目を離したすきに2匹ともビショビショになっていて、「何故うちの子達だけ異様に汚い!?」と思っていたら、私の知らない間に2匹でプールのデッキまで走って,プールでひと泳ぎしていたようです。。。そのあと、みんなでプールへいったのですが、きなこはプールの中で脚にコードが絡み前に進めず,溺れそうなったので、コードをひっぱり、きなこを救出しました。いやあ~私がパニックになりました。怖かった~。私の見ていない時に,コードが絡まっていたら、、、とぞ~っとしました。

たくさんの兄弟に会えて,ワンコも私もとっても楽しかった=。

No title

みんな、とっても楽しそう。
いいな~
リッキー兄弟は、ひとりだととっても良い子なのにね。
何故だか他の男の子と仲良く遊べないという(苦笑)。
何も考えずに参加できてた第2回までが懐かしい今日この頃です。

No title

イチローきなこ母さま
日曜日には お世話になりました。
チーズケーキ すっごく美味しかったです!!
3つくらい食べちゃいました。

イチロー君たちは みんなより先にひと泳ぎしてきたのですね~。(笑)
だから 他の子がそんなに濡れていない時に
すでにビショビショだったのですね~。
おもいっきり楽しそうに走りまわっていましたね。
レンゲちゃんの子たちは みんな運動神経良さそうですね。
それに遠目で見ると カイト君とそっくりで
何度か間違えました。 さすが同胎の兄妹。

そんな恐ろしいことがあったとは ちっとも知りませんでした。
コードって なんのコードが絡んだんですか?
ちゃんと見ている時でよかったですね。
昨日、ラックが餌の途中に喉に詰まらせて
また ばったり倒れましたが さすがに2度目ともなると
こっちも 迷わず喉に手を突っ込んで舌を押すと
オエっとなって お肉を吐きだしました。
ホントにわんこは 小さい子供と同じですね。
目を離すと 怖い怖い。

No title

ayaさま
ayaさんとりっくんがいないファミリー会は
寂しかったですよ~。
なんとかいい方法があればいいですね。
今回はカイト君も 比較的ママさんがしっかりリードを
持っていることが多かったです。
そんな風にでも参加できればいいですね。

エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星