FC2ブログ

何だろう、コレ。

未分類
02 /13 2008

今日は すっごく寒かったです。

気温は 6度くらいあったようですが

風がつよくて 体感的には0度くらいだったのでは。

(こんな日に テニスをしていた私たち。ちょっと信じられない・・?)

 

そしてこんな寒い日に ちょいとおバカをしてしまったワタクシ。

 

 

 

このファンヒーター バッチイでしょ?

わけわかんないベタベタ汚れが付いていて

ちょいと拭いたくらいでは取れません。

そこで リムーバーで擦ってみたら 取れるかなー?

と やってみました。

 

とれましたよ。すいすいと。

でも なんとファンヒーターの塗料まで 溶けて禿げてきましたよ。

(型番が 白く汚れているのは塗料が付いたせい)

やっばーと すぐやめたのですが

やばいのは さらにそれから。

 

すんごい揮発性のシンナーみたいな匂いが

ブワーッと拡がって、

おえ~~~~~ってなりそう。

 

あわててこのクソ寒い日に 窓を開け放って

リビングだけではなく 一階全部を開けて換気。

ひょ~~~~~っと 風が吹き抜ける爽やかなおうちに。

 

なかなか匂いが抜けなくて そのままリビングは開けていることに

したのですが、なにせこの寒さ。

ワルサーズをこのまま リビングにおいておくのは

いくらなんでも寒かろうと、オムツを装着して2階へあげました。

 

エルは 今日はシャンプーの日なので 

2階はワルサーズと春休みの息子だけになるので

よろしく~~と 私は出かけました。

 

パソコンのある部屋は コードがいっぱいあるので

そこは閉めて あまりコードのない私の部屋や、

息子の部屋は 自由にさせました。

 

テニスを終えて 「さむかった~~」と

帰ってきた私に 息子が 

「これ、なんだと思う・・・・?」

 

 

 

 

こーれは なぁーに?なんでしょねーー??

 

 

なんでも ラックがもぐもぐしているので

出させたところ、こんなものを 「ぺっ」したそうです。

 

なんだか携帯の差し込み口のようにも見えるのですが

どの充電器を見ても違うみたいだし?

とりあえず 見なかったことにしましょう、と結論。

いーのかーー。

 

 

 

ラックだけが やったとは思えないんだけどなー。

 

 

 

なんか お顔が不敵だよーー。

 

 

 

やっぱりワルサーズを2階に上げて

目を離すのは 危険でした。

ラックのウンからは今のところ なにも見当たらず。

 

いったい何なんだろう?アレ。

スポンサーサイト



エルママ

横浜市青葉区在住






センター : エル ♀ 
  (2004年3月19日)
  我が家の3パピの 女王様
  2008年秋 アジソン病発症
  2011年 1月17日 永眠








 ラック ♂
   (2006年12月7日)
パピヨンの魅力を世に宣伝
   する営業部長。





  
デューク ♂
   (2006年12月8日)
内弁慶のマイペース。
   意外性の男。





サブレ ♂
(2013年11月15日)
我が家の三男坊 期待の新星