だぁれもいない、ふるさと公園で 思いっきり走り回ること!


いつも遊んでいる、ふるさと公園。
朝の冷え込みで、真っ白!
霜ですよ、これ。


きれ~~い ☆^▽^☆
冷たくないのかしら?と思ったけれど、
そんなもん、全く問題なし。




真っ白に凍てついた上を 走る走る。
たぁ~~~っぷり1時間以上、お日様が出てきて
霜が溶けるまで 遊びました。


写真ではよくわからないけれど、ドロドロ・・・

一時間以上走り回っても、まったく息が上がらないのね。
勿論、デュークも走ったよ。


どっちも 霜なんて 全然気にならないようです。

お元気シニア。
明日は デュークの誕生日。 ♪♪
スポンサーサイト
コメント
No title
やっぱりラックちんは、オバちゃんの永遠のアイドルです♥
この1年も元気で楽しいこと嬉しいこといっぱいありますように。
こんなに霜が降りてたなんてビックリ~。
2014-12-07 20:14 けいこ URL 編集
Happy Birthday!!
8歳になっても、いつまでも可愛らしいラックちん♪
産まれた時から知ってる子達がこうして素敵に歳を重ねている
のはとっても嬉しいです(⌒▽⌒)
これからもデューク君、サブちゃんと楽しく元気な日々を
過ごして下さいね〜♪
また遊ぼうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2014-12-07 22:30 aya URL 編集
おめでとう
またまた急なことで。
ラックちゃんとデューちゃんは、1日違いなのねぇ。
エルママさんの家の子になって良かったね。
最高のお誕生日プレゼントでしたね。
今朝は霜がおりていたそうですね。霜の中の激走、神秘的な画ですね。
いつまでも、こうやって楽しく走り回れますように。
走り回るのに、いい季節がやってきました
2014-12-07 23:22 hatata URL 編集
No title
いくつになっても可愛いわ。
プレゼントは広場で存分に走り回ることだったのね。
元気にとても嬉しそうに駆け回れて
素敵なプレゼントを貰えましたねー。
エルママ様も寒い中お疲れ様でした(*^_^*)
ラックちゃんが走ってる写真で
上から2枚目の方、
とっても可愛いねー!
ちょっと首かしげてるの、
ナイスなタイミングで撮れましたね!
2014-12-07 23:32 チョビのお姉さん URL 編集
No title
遊ぶの大好きなラックくんには公園で走るのが何よりのプレゼントだね。
そうだよ、何年か前にエルママ家とヒトミ家一緒に合同自主練した時
ラックくんがエンドレスで走る姿を見て羨ましかったのを思い出したよ。
…オモチャに執着無いマリモもラック君みたいになって欲しいなって!
8歳の1年もオモチャを追いかけてエンドレスで走る姿をいっぱい見せてね。
2014-12-08 07:03 mieko URL 編集
No title
ちっちゃくて可愛いラック君、相変わらず元気に走り回ってるー♪
小さいお口でボールを咥えているところが何ともかわゆい❤
最高のプレゼントですね(*^_^*)
この一年も元気に楽しく過ごせますように。
うっすらと雪が積もったような景色は霜でしたか。
幻想的~。
2014-12-08 16:34 ヒトミ URL 編集
Re: No title
ラックにお祝い、ありがとうございます。
ラックは、やっぱり可愛いよねぇ。
童顔でちっちゃくて、何をやっても「いたいけ」って感じ。
(意外と計算高かったりするのですが・・・)
サブとばっかりじゃなく、たまにはシニアで遊びましょうね~。
霜ね、ぜんっぜん気にしなかったよ。
下が冷たくて・・・なんていいわけは 効かないなと思った次第。
2014-12-08 18:52 エルママ URL 編集
Re: Happy Birthday!!
お祝い、ありがとうございます。
8歳っていうと、なんだか年取ったようですが、
やっつになったよ、って言ったら幼い感じ? 違う?
りっくんみたいに、いつまでも年を感じさせない
元気で生き生きとしたワンコライフを過ごさせたいものです。
よろしくね~。
2014-12-08 18:55 エルママ URL 編集
Re: No title
ラックにお祝い、ありがとうございます。
ラックのボール好きはねぇ、善し悪しです。
ボールを見せると、もう脳みそがボールになってしまって、
他になんにも出来なくなります。
で、ボール遊びを切り上げるタイミングが難しい~~。
いつまでやっても、もっと遊ぶ~~~って駄々をこねるし、
散歩もボール遊びをしないと、モロに不満顔になるし。
しかも、どのボールでもOKではなくて、変にこだわりがあるし。
でもね、
いつまでも、お顔いっぱいにボールを咥えて走る姿を見ていたいです。
2014-12-08 20:10 エルママ URL 編集
Re: No title
お祝い、ありがとー♪
3パピで遊ぶと、ラックのエンドレスぶりにはあきれるほどです。
デュークもサブレすらも、もう座り込んでいるのに、
ラック一人が、もっともっと!!!って騒いでいます。
一番喜ぶのは、オヤツよりボール。
一番のプレゼントなので、
思う存分遊ばせてやろうと思ったのですが、
一時間以上、ボールを投げ続けても
まだ遊ぶ!!と、帰るのを嫌がってごねました。
ハムスターの輪まわしみたいなのないかしら。
2014-12-08 20:18 エルママ URL 編集
No title
8歳、、、全く見えないよねー
相変わらず童顔でかわいい♪
いつまでも変わらぬ笑顔で楽しい1年をすごしてね~(#^.^#)
2014-12-08 20:21 にんにん URL 編集
Re: No title
お祝いありがとうございます♪
先日は久しぶりにお会い出来て楽しかったです♪♪
もう8歳なんですよねー。
ちっちゃくてふわふわだったラックが
白髪いっぱいのオジサンですよ。
でも、散歩していても 可愛いねーって言ってもらえるのはラック。
童顔って得ね。
2014-12-08 20:44 エルママ URL 編集
Re: おめでとう
お祝いありがとうございます♪
いや~、驚きの誕生日でしたわ。
確かにデュークとラックの関係をみていると
同じような年頃の子がいると 遊びに関しては楽になります。
りりーちゃんとラヴィ君が仲良しになればいいね。
トイレトレーニング、無茶苦茶なのが2匹だと き~~っとなりますが
可愛いから許してあげてね。
霜で真っ白でしたが、見た目よりは寒くありませんでした。
葉っぱがキラキラしていて、とっても綺麗でした。
2014-12-08 23:45 エルママ URL 編集
Re: No title
お祝いありがとうございます♪
童顔のワンコは いいですねぇ。
いくつになっても可愛い可愛いって言ってもらえるもんね。
公園は霜で真っ白でしたが、それ以上に霜柱がすごくて
一歩歩くたびに 足の下でバキバキ音がしていました。
その中で 裸足(!)で元気に走り回るなんて
ワンコってスゴイ。
2014-12-08 23:56 エルママ URL 編集